雪が降る~♪

雪が降る~、作業が出来ない~♪

てな訳で、今日はDIY作業は休業。



天気予報的中か、12時現在シンシンと雪が降っておりますでー!

玄関前
雪2月6日庭1
一面、銀世界だす(カーポートの屋根の下は、無しか!)。

フェンスのクロスは、ホームセンターで買った、ガーデン用飾りのクロスフェンスを
加工して、アルミ製の安物フェンスに、これっきりバンドで留めたものです。

玄関からカーポート側
雪2月6日カーポート方向


カーポートの屋根
雪2月6日カーポート屋根
雪の降り具合が判っぺね。


ガーデンテーブル
雪2月6日ガーデンテーブル
電線ドラムで作った、「ガーデンテーブル」の上の雪で、降雪量が判るかな?
AM11時現在で、5Cm程度。
今(12時)計ったら、7Cm越えてましたっす。

出掛ける用事もあるのに、“やだねったら、やだね。やだねったら、やだね ♪”

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積もってるね~~。
トロントも天気予報だと明日は5-10cm積もるらしい。

滑らないように気をつけてね。

No title

広範囲に雪予報      結構積もったんですね
こんな日まだあるのかな?
気を付けないといけないですね

Re: wocean2 さんへ

今日は、少なくとも道路上の雪は溶けてしまったし、今朝の凍った状態も前回のように「ヒドイ」状態じゃないんで、滑ることも無くて良かったよ。
トロントの雪と同じくらいか! でも寒さが違うな。

DEN

Re: maman さんへ

2月イッパイは、降雪は有ると思ってた方が良いでしょうね。
今回の雪は、気温が暖かかったせいで、溶けるのも速くて良かったですよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR