

ハワイアンズ

先日のお出かけで、4日間のご無沙汰でやんした。 (ドウモ!)

実は、福島の「スパ・リゾート・ハワイヤンズ」に行って来たんでーす!

姪夫婦のNちゃん(旦那)・KY(姪)の招待で叶った旅行でした。

昔、子供達が小さい頃、高速道も無く3~4時間掛けて行った、
その名も「ハワイアン・センター」の時代に、何度か行った事が有って、
懐かしい場所なんです。

だげっと、「行きはヨイヨイ、帰りは怖い」でなく、「行きは怖くて、帰りは楽し!」
だったす。

と言うのも、出かける時の天気予報では、晴れの予報。
ルンルン気分で出発し、東北自動車道を北上し福島に入ると、なにやら白いものが、
更に「磐越自動車道(いわき方向)」の途中の山越えでは、本格的な雪の洗礼だす。

幸い、事故も無く峠を越えると、ナンと殆んど雪も無く、おかげで無事に現着。

さすがホテルもデッカク、部屋から大食堂などの施設に行き帰すんのに、
迷子に成りそうだったす。

部屋に着いたら、先ずは一杯、焼酎お湯割で乾杯!
摘まみもイッパイ有るし、満足満足!  (^。^)

4.5畳程度の畳スペースが有り、中々の部屋(Nちゃんたちは不満げ)。

ホテル内は、女性はムームー、男はアロハ風シャツの室内着のまま、自由に
歩けて便利で、海外のホテルでは、先ずありえねー光景だね。
(リゾートだから有るか)

バイキングの夕食を摂って、イヨイヨ「ポリネシアンショー」!
2階の予約席で、ゆっくり見ることが出来たんだげっと、小生は例によって
一生懸命に写真撮影。 (^o<)

所が、フラッシュは禁止(動画も禁止)で、手振れがねー!

フラガールショー等、一挙に見てもらいましょう! (写真は、ほんの一部です)
開演
ハワイアン1月25日2開演
マジックショー
ハワイアン1月25日3マジック
中央のマントの人物が出たり消えたり(ステージの中央に穴が有ったらしい)。

ハワイアンバンド
ハワイアン1月25日4バンド

以下ダンスです。
ハワイアン1月25日6ダンス1

ハワイアン1月25日6ダンス2

ハワイアン1月25日6ダンス3

ハワイアン1月25日6ダンス4

ハワイアン1月25日6ダンス5
ダンスチームの福島復興歌
ハワイアン1月25日6ダンス6

ハワイアン1月25日6ダンス7 ハワイアン1月25日6ダンス8

ハワイアン1月25日6ダンス9

ハワイアン1月25日6ダンス10 ハワイアン1月25日6ダンス11

ハワイアン1月25日6ダンス12
腰のフリフリがスゴイ! よく腰骨が、外れねーもんだね!
ハワイアン1月25日6ダンス13
メインステージの上の踊り場(?)で歌う
ハワイアン1月25日6ダンス14歌
ヤッパリ腹回りは、ちゃんとくびれてんねー!

ハワイアン1月25日6ダンス15
                           司会者
ハワイアン1月25日6ダンス16 ハワイアン1月25日7司会者
観客参加のダンス
ハワイアン1月25日8客参加

ハワイアンズは、基本温水プールなんだげっと、子供連れは勿論、老若男女まで、
更に、ホテルにはスーツ姿の人も宿泊していて、ビジネスマンの利用も有り、
繁盛してんだわね。 (^。^)

小生の家から、2時間弱で行けるんで、宿泊なしで行っても良いがな。
今度Wo達が来た時には、行ってみっぺ!(宿泊付きだね)

Nちゃんのおかげで、楽しいハワイアンズを楽しんで来ましたっす。
Nチャン・KY有り難う~♪ です。 (^ー^)

ハワイアンズ後の事は、次ぎのブログでアップするんで、待ってておごれー!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

常夏!

ハワイアンズの熱気やっぱりすごいですね。
外の寒さも吹き飛びそう。映画「フラガール」そのまま。
震災後はどうなるかと思っていましたが、
再開出来てほんとに良かったです。
                       ぶう工房

No title

楽しかったようだね~。
しかし、懐かしいね、ハワイアンセンター。
今はもっと立派になっているんだろうね。
で、DENさんもフラダンスしてきたの?

Re: 常夏!

ぶう工房さんへ

動画が取れなかったので、残念でした。
現場は、それはそれは大音響で、大迫力!
中は半そででも大丈夫。
震災の影響は見えなかったですね、そして復活できて本当に良かったです。
ぶう工房さんも、是非どうぞ!

DEN

Re: wocean2 さんへ

楽しかったよ。
Woは覚えているね。
今じゃ立派なレクリエーション施設で、にぎわっているわ。
小生も、昔だったらダンスに参加したかも、今回は2階席だったし、不参加。
今度行ってみようぜ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
