スポンサーサイト


年末年始休暇

今日は、片付ける必要の有ったガラクタを分解し片付けたりで、本来のDIYはなし。

ブログアップするほどの内容でも無いので、片付けのアップ無し。

一応、今日が本年の日曜大工・・・モトイ・・・連日大工の仕事納めです。

で、今日を持って、年末年始期間の休暇を取らせて頂きます。

恒例の、年末の挨拶です。

皆様、本年は訪問頂き、また「拍手」「コメント」
     頂き、有り難う御座いました。


来年も、相変わりませず、
       宜しくお願い申し上げます。


来年が、皆様にとって素晴らしい歳に
        なります様、祈念致しております。


と言うわけで、良いお年をお迎えください!

?????

まずい顔してっけど、お忘れなきようお願いします。

(今日のブログは、面白くもナンともネーでスンマセン・・・・m(_._)m )

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐお正月。でもお正月が来る気がしない~
笑顔の写真で、こちらも笑顔に(*^。^*)
いつも訪問に楽しいコメントをありがとうございました。
DENさんも良い年をお迎えくださいね♪

No title

燻製つくり♪ 楽しんでるみたいで♪

梅雨~秋口までは気温や雑菌なので問題がありますが
来年も楽しみながら作りましょうね~

No title

楽しく読ませていただいてありがとうございましたー♪
また来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年を!

Re: 栗りんさんへ

コンバンハ!

そうですねー、小生も年々年越しの気分が薄れてます。
でも、明日は、今は自宅待機中ですが、パート先の大掃除と忘年会で・・・・・。
明後日は、大勢でワイワイしながら餅つきで・・・・・。
そうこうしているうちに年越しですね。

お互い、良い年を迎えられるよう希望を持って年越ししましょう。
来年も宜しく!

DEN

Re: ししゅうねこさんへ

コンバンハ!

楽しんでもらえて、嬉しいです。
アッ!と言う間に年越しですね。
来年も、こちらこそ宜しくです。
お互いに、良い年を迎えましょう!

DEN

Re: むらさんへ

コンバンハ!

寒くて辛いんですけど、楽しみながら、味わいながらやってます。
むらさんの刺激を受けて始めた訳で、感謝です。 (^ー^)
来年も、お知恵を拝借しますので、宜しくです。

DEN

No title

ワタシも本日をもって今年のブログ最後。
年末年始の挨拶を最後にちょっとしたよ~~。

ことしも色々お世話になりました。
来年はいよいよ家の内装工事開始、暖かくなるころに
DENさんの助けが必要になるかもしれないので
その時は何卒宜しくお願いします。
では、そっちの皆に宜しくお伝えください。
また来年も宜しくね。

No title

楽しい記事を読ませていただき
ありがとうございました。

当方にもコメントを頂き
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。
もうすぐ2013年ですね^^
今年一年間、本当にありがとうございました。
いつも楽しみながらブログを読ませていただきました^^
来年も、お互い怪我に気をつけながらDIYを楽しみましょう!!
それでは、良いお年を~

No title

この笑顔!!   釣られます(笑)

今年も宜しくお願いします
UP楽しみにしています

Re: 植本多寿美さんへ

明けまして御目出度う御座います。

昨年は、コメント、アドバイスなど頂き有難う御座いました。
今年も相変わらず宜しくお願いします。
多寿美さんのブログは、参考に成るしバラエティーに富み、読ませて頂いてます。
今年もお互いにとって、楽しい事多き年で有ります様、祈念しております。

DEN

Re: woceanさんへ

こちらこそお世話になりもしたのー!
内装工時には、行きたいとは思ってるけど、体力がついて行けるか気掛かり。
さっき、スカイプで挨拶を交わしたし、今年もブログでも、宜しくです。
Pさんや、皆さんに宜しく。

DENワ

Re: デリボウさんへ

2013年、明けまして御目出度う御座います。
こちらこそ有り難う御座いました。
そうですね、怪我にはお互い気を付けましょう。
今年も、相変わらず宜しくです。

DEN

Re: mamanさんへ

明けまして御目出度う御座います。

有難う御座います。
変な顔なんですけど、撮影者の(ドゥーパ)、上手に撮ってくれたので・・・・・・です。
楽しんで見て頂けて、嬉しいです!
コチラこそ、宜しくです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
