

燻製器進化論(4)

ここのところ、小生のPCのウエブページが、「blank page」とかになり、
動きが何と無くおかしいので、対処方を色々とやっていたら、PCが更におかしく成り、
何もできなく成ってしめーました。

てなわけで、今日は写真無しの文章ブログを、お母ちゃんのi-padを使ってのアップします。

燻製器進化

スモークチップ鍋のすぐ上に、網などを置けるように棧を追加。

運搬用取手取付け

燻製器は、仕舞える様に、解体型にしてある物の、組み上がった状態で運ぶことも有るので、
運搬用の取手を追加。

ワトコオイル塗布

箱の外側は、無塗装でも良いと考えて、無塗装のままにしておこうと思ったけんど、
いかにWRCと言えども、傷むだろうし汚れも付きやすいので、無害のワトコオイルを
塗布する事に。

内部は、ワトコオイルの匂いが食材に移ってはマズイので、何も塗らずそのまま。
それでも、いくら外部と言っても、匂いが消えないと薫製をするわけには行かないので、
その間に、薫製用のツケダレを作っておこう。



燻製器台兼収納箱の仕上げ

箱の外側を、オイルステインのライトオーク色で塗装しました。



ヤッパリ写真が無いと、面白くないですね!

PCを、初期化(バックアップCD?)出来ると思うので、そしたら写真を御覧にいれましょう。
なぬー!見なくても良いだって?・・・・・・・そんなこと言わねーで、見とごれよ!

そんなわけで、PC再生とらいします。

では! DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

うぅ~~~ん。
写真が無いとね~。
想像力が豊かな頭でないので・・・・・?
PCリカバリー待ってます。

Re: わいわいさんへ

参りました!
こんばんは!

i-padだと、文字が打ちにくくてあきまへん。
慣れれば問題ないのかも知れないですけどね。
PCのリカバリーCDが、見つからない!
仕方ないので明日、再度探すとします。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
