不覚でした!

皆さんも「2日も、DENのブログ見てないけど、又 “アレ” じゃなか!」
なんて、思っていたんじゃーないかなー。

そうなんです。
風邪、ブリ返してしまったんです。

21日にユックリ休み、22日は朝から快調で、しかも朝のラジオ体操まで行い、
木工を順調に進めたのに、ブログを仕上げる頃どうもノドが “イガっぽい”。

参りました、そうななんです、風邪がブリ返してしまったのです。
それから、ずっと寝てましたが、一度こじらせると中々直らないのが風邪、
本当に不覚でした。

今もノドが少し “いがらっぽい” んだけど、明日はどうしても出掛けなければ
成らないので、今日も悪化しない様じっとしてました。

皆さんに、小生の燻製器出来上がり直前記事を覗いて頂き、励みのコメントまで
頂いたのに、コメントの返信もせず、ノーノーと寝込んでいて、本当に申し訳
無いです。

明日からは、平常道りの行動が出来ると思うので、燻製器完成が遅れてますが、
又、覗いてくだされ!

では、又です。

≪追伸≫
明日は出かけなけれべ成らないので、ブログ休みになると思います。
悪しからず、お知らせです。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の風邪は、長引く人が多そうですね~
早く治ると良いですね♪

燻製はもう少し、おあずけですね。

Re: 栗りんさんへ

ほんとにお恥ずかしい!

もたもたしてると、本格的冬になっちゃうよね。
もうすぐ12月なので・・・・・既に冬か!

今日は、続きの作業をしたので、明日にでも簡単な燻製トライ予定です。
秋刀魚の燻製が食べたい♪

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR