スポンサーサイト


休んでしまいました!

こんばんは!

今日は、昨日風邪を拾ってしまった様なので、大事を取って休んでしまいました!

せっかく覗きに来て頂いた方々には、本当に申し訳ありません。
コリずに、今後とも覗いて頂けます様、お願いします。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪、早く治してね♪

No title

連日寒そうでしたもんねー
お大事に!

お大事に

無理せず、ゆっくり治してください

No title

先ずはぐっすり眠って、ゆっくり体休めてくださいね

Re: 栗りんさんへ

有り難うございます。
もう大丈夫、これ以上ダラダラしてると、体もなまってしまうので、今日は活動します。

DEN

Re: ししゅうねこさんへ

オハヨウ御座います!
心配かけてしまいましたね。
確かに寒かったですね、その寒さに負けたのかも。
今日は、ほぼ回復できたので、活動開始です。
ししゅうねこさんも、気をつけてくださいな!

DEN

Re: mamanさんへ

ご心配有り難う御座います。
昨日、寝たりしてユックリしてたので、今日は大丈夫です。
体も鈍っちゃうので、暖かくして活動開始しますよ。
人に「風邪は、万病の基」なんて言ってたのに、あきまへんね!(笑)

DEN

Re: お大事に

植本多寿美さんへ

心配頂き、有り難う御座います。
今日はほぼ回復したので、無理しない範囲で、暖かくして活動開始します。
早いところ、「燻製料理」作れるようにしないといけないですしね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
