

Wo のコテージで

カナダ偏は、未だ続きまっせー!  \(^ー^)/

Wo(&P) のコテージに居た時の写真の幾つかを、アップしましょう。

コテージ9月30日の事

みんな、前の晩が遅かったせいで、朝起きが遅かったっす。

遅い朝食は、アメリカンブレックファースト風だすね。
朝食
CA1-3 30日の朝食



キャンプファイヤー

この日は、寒かったのでファイヤープレースで焚き火を! (@.@)
当然、アルコールもたしなんで、ホットに!
皆さん寒くて、手をポケットに突っ込んで!
キャンプファイヤー
CA4-1焚き火

その焚き火の炎
CA4-3焚き火



Pのピザ釜

ここで、Pご自慢の「ピザ釜」だっせ!  (@j@)
デッカがんべな、前に座っているPと比べてもらうと、良くわかっぺね!
Pのピザ窯
CA4-5 Pピザ釜

こんな風に、薪を入れてしばし燃やして、窯を暖めるんだね!
ピザ釜の炎
CA4-7Pのピザ釜



サブイ~!川泳ぎ

この寒い日に、「川の中は外気より暖かいし、気持ちが良いんだ!」とP。えっえー!
寒いのに川で水泳
CA2-3川で水泳中
写真の中央チョッと上に、泳いでいるPの顔が見えっぺね、この日はPと、
Pの甥3号も一緒にバシャ~ン!



遊んでる間に

川で泳いで騒いでる間に出来上がったのが、これだす。
ターキーの丸揚げ
CA1-2ターキー丸揚げ

料理に使う唐辛子も、自家栽培。
プランターの唐辛子
CA1-1 コテージの唐辛子



小悪魔

何時もカメラに向かい真面目な顔をしない子悪魔、食事時に素顔を見せた、パチリ!
素顔の小悪魔
CA6-1小悪魔の素顔

素顔は、可愛いのにカメラを向けると
コレだ
CA6-2小悪魔


月の観測

その日は夜も天気が良く、見たいと思っていた月面を、Woの望遠鏡で観測!
月観測
CA5-1 月の観測
さみー!

残念ながら、月の写真なし! (>。<)

と言うわけで、Woのブログとダブル内容も有るけんど、そして内容も飛び飛びの
カナダ偏ですが、そんなもんかと思って見とごんなんしょ!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそーですねー

でもDENさん

海外に嫁いだ娘夫婦に会うことよりも

なんか違う楽しみ方してません??

Re: むらさんへ

寒かったけど、楽しかったですよー!

カナダでは、観光しなかったですね、も大荒物作りの宿泊でした。
カナダには、何度か来てたので、次女夫婦メインで観光してもらいました。
そして小生は、物づくりですね。
カナダにはもう少し滞在したかったですね。

ところで、送っていただいた****の資料受領しました。
本当に、有り難う御座いました。

DEN

DEN

No title

朝食には見えないボリューム!そして、ターキー丸揚げ!

さすが海家ですね!

Re: ワキさんへ

そうなんです、ボリュームタップリなんです。
「食べ足りなかった、と言う事が無い様に」との配慮と思いますけどね。

DEN

No title

ターキー、すげ~i-237

Re: ウーロンパンダさんへ

スゲーねすね!

残ったホネや、くっ付いている肉は、別の料理に使うんですね。
油で揚げる(ディープフライド)は、割とカラットしていて、焼く(バーベキュー)より美味いですね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
