

カナダ Pの両親の家の事!

昨日一昨日と、チョッと寄り道して「和時計作り」編でしたが、カナダの続きに
戻りますで!

Pの両親の家で

家の中見てみっけ!

玄関を入ると

ロビー
CA2P親宅内ロビー
玄関を入り、奥のリビングが見え、2階画の回り階段です。

リビング
CA2P親宅内1リビング2-2 CA2P親宅内1リビング1-2

パパのリラックスルーム          ママ仕事部屋
CA2P親宅内2パパリラックス部屋 CA2P親宅内2ママ仕事部屋

マスタールーム                客間
CA2P親宅内2マスター寝室2 CA2P親宅内2客間2


室内オブジェ
CA8P親宅内オブジェ1 CA8P親宅内オブジェ2

人形着物のオブジェ (息子の嫁さんの母親作成物、2009年に持っていた物)
CA8P親宅内オブジェ3

家具1
CA8P親宅内家具2

家具2&3
CA8P親宅内家 CA8P親宅内家具3

マスタールームの家具
CA8P親宅内家具4 CA8P親宅内家具5

以上、明日に続く!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっすね~

なんかアメリカの映画に出てきそうな部屋の数々



そうそう

子供の頃の記憶だと

日本の風呂敷がアメリカではテーブルクロスになってたりとか

ってのがあったような気がします

No title

こんにちは~♪
回り階段って、映画のワンシーンにでも出てきそうな雰囲気ですね。
部屋も広くて・・・・・家具も豪華で・・・・・羨ましい!

Re: むらさん

すごいっしょ!

ベースメント(半地下室)が有って、飲み物がイッパイ、自家製野菜もイッパイは入ってましたよ。
そうですね、日本のものは何でも綺麗なので、テーブルクロスにしても、オカシくないかも!ですね

DEN

Re: わいわいさんへ

コンバンハ!

回り階段は、凝ってますよね。
外見の割りに、家の中が豪華です。
手入れが行き届いているし、余計なものを置かない、と言う感じでした。
小生宅では、使ってないものがイッパイ! 倉庫もイッパイ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
