スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コテージの川周辺

今日は、コテージ前の川周辺の景色写、真大公開です。

コテージ前の川を、ボートで!
で、やたらに写真機を、カシャカシャ!
撮ったわ撮ったわ!

ボート 下に、2本のアルミの大きな筒が付いていて浮くんだわ。
CAコテージ川 ボート

この川は、各コテージが水をくみ上げて、顔を洗ったり歯を磨いたりに使うので、
排水は流さない。(飲み水は、浄水器を使って)

ボートのスピードは、川の岸が崩れないように、スピード制限が有る。

川に倒れている倒木も、自然に任せそのままにしている・・・・・・自然保護!

川の水は、緑色しているが、透明度は結構いいですね。

川はこんな所
CAコテージ川1-2

CAコテージ川

CAコテージ川1-1

CAコテージ川1-9
両岸から倒木が!

CAコテージ川1-3
デッカイ倒木
CAコテージ川1-10

CAコテージ川1-8
中央奥の浮きドックが、Wo(&P)のコテージの船着場

紅葉 冷え始めて、色付いてきた。
CAコテージ川1-11(1) CAコテージ川1-11(2)

CAコテージ川1-11(4)

川周辺のコテージ 全て素晴らしい!
CAコテージ川2-2

CAコテージ川2-3

CAコテージ川2-4

CAコテージ川2-7

CAコテージ川2-12

川に掛かる橋
CAコテージ川5-3
道路の橋

CAコテージ川5-1
昔の鉄道の鉄橋・・・・・・今は、朽ちるのを待つばかりけ?

何?
CAコテージ川4-1
ウオタースライダー

CAコテージ川4-2
釣り人?・・・・・・・人形だよー!

CAコテージ川4-3
浮き輪? ボート?

サギが居るでー!
CAコテージ川5-5

2-ワンヅも参加
CAコテージ川3-1
ウミは、後方のベンチでいばてやがる!

CAコテージ川3-2
カイは、前の手すりに頭を持たれかけて、良い気持ち!



解説をはしょってますが、如何でした?
川をボートで上り・下りした気分になったげ?

イッパイ写真が有るんだけんど、載せきれないので、代表選手に登場してもらったっす。

では、又です。 (スンマセン、作成中にまぶたが・・・・・・!)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

綺麗な写真がいっぱいですねヽ(^o^)丿
いいな~
DENさんが伺ったコテ-ジって、こんな素敵な所にあったの?

No title

人や風景におおらかさ
 住む人の心の広さ、感じますね

日が過ぎてお疲れは和らぎましたか?

Re: mamanさんへ

確かに、土地も広いし、そのせいか細かいことにあまりこだわらない、オオラカな人が多いですね。
疲れは、何となく和らいで着ました、ヤッパリ歳には勝てない・・・・・と言う年齢になったんですね。(笑)

DEN

Re: こんばんは~

栗りんさんへ

綺麗でしょう!
ココに掲載した写真のコテージは高級コテージで、湖に近づくほどこのように素晴らしいコテージが目立ちますね。
Woのコテージは、こんなに高級ではないですが、この綺麗な川沿いに有ります。
Woのコテージの周りは、シダーなどの背の高い木が多いので、紅葉はボートで眺めたり、川の対岸の紅葉を眺める感じです。
とにかくノンビリするのに最高ですね!

DEN

No title

この川ってwoceanさんのブログでみんなで泳いでる川ですか?
倒木もそのままってワイルドですねー
排水は流さないって、本来はどの国の川もそうすべきなんでしょうけどねー
まずは日本の護岸工事しちゃった川を何とかしてほしいわー

Re: ししゅうねこさんへ

その川です。
今回も、Pは寒い日なのに「水中の方が暖かくて気持ちがいいんだ」と言って泳いじゃいましたね!(ブルブル)
水は綺麗出し、自然が一番ですよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。