スポンサーサイト


無事帰国

皆さん、オハヨウ御座います!

昨夜無事、自宅に戻りました。

未だ時差ボケ中です。
落花生の頭が益々「カラカラ」状態で、ボケーッとしちょります。

従いまして、ブログアップしたい事が山ほど有るんですけんど、
少しづつで勘弁して下せーまし!

コテージ 夕食事9月30日

ターキー丸揚げ
コテージ ターキー揚げ10月1月

コテージ ターキー生10月1日 コテージ ターキー揚げ完10月1日

今日は、無事帰国した事を報告させて頂きました。

では、又です!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい&お疲れ様でした(^^)
記事のアップ、楽しみにしてま〜す。
と、急かしてみました(^_^;)

Re: デリボウさんへ

タダイマです!
未だ、ボケ状態で有りまして・・・・・ですが、
頑張ってアップしますので、宜しくです。

DEN

No title

こんにちは~♪
お帰りなさぁ~い。
報告楽しみにしています。

No title

お帰りなさい&お疲れ様でした~♪

まだ、娘さんのブログは 「くるでぃ」で止まったまんま(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

このたびは、自分のスモークチキンをはるばるカナダまで運んでくださって本当にありがとうございました

ブログと言う、小さなきっかけですが

人のつながりを深く感じた次第です

本当にありがとうございました

No title

お帰りなさい!
カナダへ行ってからは忙しくて更新してないのかと思ったら・・・
してましたね、気がつかなくてすみません!
ゆっくりUPしてくださいねー
楽しみに待ってますよ♪

No title

お帰りなさい   
お土産話が盛りだくさんな事は、
 あちらでのUPからも容易に推察
心の準備(とっても楽しみ)もできています

  荷物を解きながら、先ずは少しゆっくりされて下さいね

No title

お帰りなさい
長旅、お疲れ様でした
ブログアップを楽しみにしています。

皆さんへ!

デリボウさん、わいわいさん、むらさん、ししゅうねこさん、mamanさん、植本多寿美さん、皆さんへ

皆さん、コメント有り難う御座います!

諸般の事情もあり、現地での十分なブログアップできませんでした。
帰っても、時差ボケ(以前は、すぐに回復できたんですけど、ヤッパリ年ですかねー! 9日は半日ねちょりました)と、スーツケースの中身の始末で、これまた時間が取れづです。 (言い訳するなーッ!)

こうして、皆さんからの暖かいコメントを頂けて、嬉しいかぎりです。
そしてブログのチカラって凄いですね、人とのつながり、これを「絆」(天鷹の酒じゃなくって)と言うんでしょうね!

むらさんには、Wo宛に燻製を頂き、その美味しかったことに、食した皆員が絶賛(Pも認めてるので、間違いなし)でしたし、喜んでおりました。

珍道中の上の「珍ブロ」になるでしょうが、それなりに少しの期待を持って、(小生の)ブログ覗いて下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げますです!

(まとめての、コメント返しですみません! m(_。_)m )

DEN

お帰りなさいヽ(^o^)丿

無事帰国、お帰りなさい~
お帰り最初のブログが、鶏の丸揚げだ~ 驚きと笑い
片付け等大変な事でしょう。
無理せず、のんびりして下さいね♪ 無理かな.....

Re: お帰りなさいヽ(^o^)丿

栗りんさんへ

タダイマです。
時差ぼけと、多少の疲れも少し改善できてきたけど、イマイチ!
明日から、パートの仕事が待ってるんで、気が重いですね。
頑張ってきます、ハイ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
