

カナダより(1)

皆さんコンニチハ&コンバンハ!

コテージのボート


今日やっとこ、wocean2 のコテージで、インターネット接続したので、またブログアップします。
今日のところは、皆さんへの連絡までとさせくだっせ。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENさん、カナダへようこそ〜。オレゴンもとても良い所でしょう?ご存知の様にうちのジーナもオレゴン生まれです♪ woceanさんの所でも楽しい時間を過ごして下さいね。またブログでの旅行記楽しみにしています♪

No title

おぉ!到着しましたか
日本を経ってから二週間くらいになるんですかね?
暴飲暴食遅寝遅起きに
お体ご自愛下さい

Re: midasjenny さんへ

コンニチハ!
オレゴンもトロントも、とても似ていていいところですね! wocean の所でも、色々歓迎行事が有り、中々ブログアップできてません(長時間PCに向かっては失礼ですしね。 笑)。
ジーナちゃんも、オレゴンの事思い出すんでしょうかね・・・・・・良い所だったなー!・・・・・なんてね!(^ー^)
DEN

Re: むらさんへ

コンニチハ!
やっと着きましたよ。
やや暴飲暴食きみで、歩き回っているせいか、若干足に疲れが出ている様で、時折りケイレン気味になります。
ブログ作成にあまり時間を取れないので、時差ぼけブログに成るでしょうが、ブログアップしたいと思うので、また覗いて下さい。
DEN

No title

どうしてもそうなっちゃいますが、
 少しペースを落としてゆっくりいい時を満喫して下さいね
UPを楽しみにしています

Re: maman さんへ

mamanさん、有り難うございます。

今日から、ペースが超ゆっくりになります。
何故ならば、今日から3日間はコテージに、お母ちゃんと2人きりの生活で過ごします。
ここで木工を考えてますけど、その為の買出しに行ってないし、置いてある古い材料と、
使えるかどうか分からない工具で、トライします。
どちらにしても、出かける所も無いので、ゆっくり過ごします。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
