スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センサーライト整備

先ごろ「ドゥーパhttp://www.dopa.jp/」の取材(2月号:昨年11月取材)前に、
玄関前のラティスを整備した祭、センサーライトユニットの取り付けネジを外し、
ぶら下がったままになっていたので、コレを直さねばと思いつつ、
今に及んでしまって、年越ししちゃったのだ。(>o<)

今日(21日)こそ整備しますぞーーっ!(‘へ’)

こんな風になっちょりました。(トホホ)
21整備前

雨樋に引っ掛かっている状態で~ェ~す!(@L@)
21整備前2

整備が完了、ぶら下がっていたセンサーライト部分が、屋根つきパーゴラの中央
(写真では、右方)に鎮座しちょって、スッキリ!(エーでエーで)
21整備完
リレーBoxは、玄関灯とカーポート灯を一緒に点灯する為の、電動スイッチ
(リレー)の入った箱で、ラティスの後ろの見えない所にくっ付けてやりました。

センサーライト本体は、2×4材を使って、パーゴラに抱かせましたぞ。
21本体

夜になってのテスト結果、ちゃんと働いたで~ェ~っ・・・・・!(ニンマリ)

玄関前全体 (右のセンサーライトと共に、玄関灯も一緒に光りまする)
21夜玄関前

玄関灯で、前にカナダのHCで買って来たランプシェード。 良いでっしゃろ!
21夜玄関灯

カーポート側は、やっぱりセンサーライトと連動、2灯式で明るいですわ!(‘_’)
21カーポート灯

今日はシバレタ、まるっきり外での作業で、作業場内の温度計が5度を指してるし、
外はもっと寒いものの厚着で対応、手は冷たかったが「やらねばならぬ!」と貫行!
やって良(い)がったなー!

アシタは、ASさんの所で壊す家の、もらい物の日だんベーっ!(へ_へ)
道具を持って軽トラで行くか! ノコギリも要(い)っかな~?

アシタも頑張ッペ!  DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。