

どんだけー!

どんだけ好きなのかいー!

今日(9月26日)は、皆さんお土産など買い足しにお出かけで、小生一人きり留守番ですだ。
アッ! 違った、1ワンちゃん(クッキー)と、出てこない1猫ちゃんも居たんだっけ!

そのワンちゃんは、横で寝てますだ。
クッキーネンコ
汚れではなく、少しブチ(2色)のかわいい犬ですが、もう年らしく右の目も壊れてる
様なんだわ。

おとなしくて (でも玄関の呼び鈴を鳴らしたら、やたら吠えた) カワユイでっす。




と言うわけで、毎日のように出かけてブログアップ時間が取りにくいのに、今日は、
ジックリとブログアップできるな~!なんて考えながら、キーボード叩いてんだわね。

今日の話題は、ここの主 Szの趣味(?)につきまして、一言二言三言付け加えて、
写真を並べてみっかんね。

既に見てもらってる写真も有っけど、ご容赦の程だね!


どんだけ好きなんかいー!・・・と言うほど好きで、色んなグッズを集めてますだ。

これです!

初めに、既に見ていただいた車の「ナンバープレート」
ジャック1ナンバープレート
周囲の小丸の顔・・・・・この顔の人(?)は「ジャッキー」と言うらしいです。

夕食に出てきた 「ロウソク立て」
ジャック2ロウソク立て

玄関前の 「オブジェ」
ジャック3玄関オブジェ
TIM BURTON'S THE NIGHT MAR BEFORE CHRISTMAS.
クリスマス前の、イギリスバートンの夜の魔女達・・・・・・とでも訳すのでしょうかね。

玄関 「ドアーノッカー」
ジャック4玄関ドアーノッカー

「ティシュペーパー・ケース」
ジャック5ティシュケース

シャワー室 「カーテン」
ジャック6シャワー室カーテン

「アップルPCカバー」、「コースター」、「キーホルダー」等
ジャック7PCカバー・鍵・コースター
中央の「アップルマーク」は、ちゃんと光ります。

「タオル」
ジャック8タオル

コンセントに付ける 「ナイトライト」
ジャック9ナイトライト

「バッグ」等
ジャック10バッグなど
バッグ、ポーチ、小物入れ、カメラケースなど、5点有り。

何でしょう? 「Q&Jからの以前の贈り物」
ジャック11?

確かにこのキャラクター、お化けみたいだけど、何処と無くかわいかったり、
憎めなかったりと、Szの大好きなキャラクターで、たいした意気込みだわ!




今日の最後に、ホントかや?・・・・・と思ったものを!

NHKのドウモ君

NHKの 「ドーモ君」、このキャラクターグッズは、ところどころで見かけましたよ。
スーパーの、ガチャガチャにも有ったんで、ビックらこいだーっす。

NHKは、この人気知ってんのかなー!

この写真の着ぐるみ売ってる店では、日本から色んなグッズを仕入れる為、
日本人のバイヤーが欲しいと言ってましたけど、やる気は無いね。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しい記事をありがとう!

こんばんは~

お写真見ていたら、ワクワク~

ハロウインが楽しみです(*^。^*)

最後のど-も君で、あれれ~(笑)

No title

NHK変なところで小金稼いでますね(笑)!

Re: 今日も楽しい記事をありがとう!

コンバンハ!

ショッピングモールの、ドーモ君を売っていた店には、もっと色んな スゴイモノ(!)も売っていて面白かったですよ。
ドーモ君が、こちらまで浸透して来ているとは、思いもしなかったですね〜!

今日は、ポートランドに移動して、ポールさん宅に一泊、明日カナダへ移動なので、ブログ難しいかもです。

では! DEN

Re: ししゅうねこさんへ

ドーモ君が、こんな所まで浸透しているとは、夢にも思ってなかっですね!
イッパイ稼いで、受信料安くしてくれれば、良いんだけど!

DEN

No title

DENさん!

ちょっと小耳にはさんだんですが・・・
大きな声で言えませんが?・・・
 スーツケース9個で大移動とか
いよいよですね    トロントまでの道程もお気をつけて 


  ジャッキーさん、たくさんいらっしゃいますねぇ(笑) 
   

Re: maman さんへ

コンニチハ?コンバンハ?

そうなんです、えらい騒ぎで珍道中になりました。

有り難うございます、皆元気です。

時折、ブログアップするので、覗いて下さい。

いま、wocean2 のコテージで、12:30です。

DEN

> DENさん!
>
> ちょっと小耳にはさんだんですが・・・
> 大きな声で言えませんが?・・・
>  スーツケース9個で大移動とか
> いよいよですね    トロントまでの道程もお気をつけて 
>
>
>   ジャッキーさん、たくさんいらっしゃいますねぇ(笑) 
>    
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
