

米国より(6)

食事ブログ

21日の夕食

家のお母ちゃんと、次女Qが「カツカレー」と、「鳥カラ」を作りました。

材料は、コストコにて調達、こちらのコストコも、陳列配置など日本と相似ですね。
(もっとも、こちらの方が先口だんべな!)

コストコ(こちらではコスコと言ってます)
コストコユージン9.21

日本食作り
ママ・メグ料理9.21

かつとから揚げ
とんかつ

メグ作唐揚げ9.22

夕食
夕食9.21
ポートランドのポールさんが、ユージンのアメフト応援の為来て、リンさんと21日の
夕食に参加。
エアーベッド(これ良い)を使って宿泊

なんだか一人だけ皆と違った顔してるやつが要る 居るけど、悪しからず。

Szの友人親子も参加の夕食、カツカレー、鳥カラ共に皆に大好評!
夕食Sz友人9.21
話が、面白くって!

夕食後のお母ちゃん9.21
食事が終って一息中、持参した、i-pad で、何やらやっているお母ちゃん。

つづけて、22日の夕食ホームパーティーまでアップしようと思ったけど、
今日は西海岸まで遠出し、帰りも遅くなり、今日のブログは時間切れでここまで!

つづく!  DEN(こちら24日の夜11時40分)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
