

和時計

いやいや何とも暑い日だ!

当地でも、外気温が37度くらい有ったんだから!

トテモジャナイケド、日曜大工やってるどころじゃねーです。 (>へ<)





・・・・・・・と言うわけで、今日のブログは、紹介だけと成りますだ。 (ヘヘッ!)

和時計

また、部品が届いたんで「組立っぺかなー」と思ったけんど、未だ少し早いかなー!

届いたのは、46&47週の2週分!

46&47週目の梱包カバー
和時計46&47カバー
これは、梱包されている一番上に乗っている「カバー」で、説明ブックレットとほぼ
同じデザインだす。

届いた部品は?
和時計46&47説明書裏
説明ブックレットの裏表紙に、同梱部品の写真が載っております。

つまり、其々のブックレット裏表紙の右上、白い部分に掲載して有りますだ。

これでは「解からん」べなー!  (◎へ◎)





実際の部品の梱包状態(パック)
和時計46&47部品
左:46週目分、  右:47週目分 だす。

左に貼ってある「注意」は、「内蔵してある細いピンを曲げない様に」との注意書き!

部品のパックの梱包状態
和時計 部品梱包状態
A4サイズのダンボール3枚を、パックのイズの切り抜き(120×110mm)窓に
収められております。

大きさは、手前に置いてあるボールペンで比較すると判るべな!

これで 42~47週、つまり6週分の部品が溜まったげっと、もう少し溜めてから
組立をやっぺと。

ではまたです。  m(ー_ー)m

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!イジイジしますねーーー!
もういっぺんにドッと持ってこい!!って感じですね~~~
↓スゴイ変遷ですね
(あのー・・・woceanさんのお歳バレバレですよ)

No title

ししゅうねこ さん
はは、ワタシの歳ワタシのブログでもべつん意隠していないので全然OKなのですョ。
はは、でもワタシの生まれは71年なんですけどねー。
ま、5歳のころ の ころ ってことでいいとしますか(笑)

No title

和時計作り、ある意味根気が要りますね!!
以前、会社の人がこのシリーズでフェラーリを作っていたのですが、
みんなが忘れた頃に「できた~!!」って言ってました(^^)
早くできるといいですね。楽しみです(^^)

Re: ししゅうねこさんへ

そう、イジイジです。
たぶん、年末完ですねー!

(そうですねー!ちょっとマズカッタかなー!もっとも、小生も同様に、顔も年も バレバレ してっけどね!)

DEN

Re: woceanさんへ

間違えたか!

VY SORY!

DEN

Re: No title

根気とやる気が要りますね。

早く作りたいけど、部品の揃うのが年末月頃なので「どうにも止まらないー♪」じゃなくて「どうにも進まない~♪」です。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
