スポンサーサイト


嬉しい届き物

別な内容と思っていたんだけんど、思わぬ所から届いたプレゼントなんで、
ブログアップすっかんね。




届いた!

woceanからの贈り物で、送ったとは聞いていたけんど、まさか・・・・! \(^V^)/

米国産の「ワシントン州産チェリー」が、それも現地(米国)から、空輸されたものが
届いたんです。

写真見てくだっせえー!

梱包状態

化粧箱状態

開梱

Rainier Cherries

Bing Cherries

説明書表

説明書裏

パックから溢れんばかりのボリューム。

それよりもとにかく「新鮮」で、ほっぺたが落っこちるくらい「美味い」んです。





誰かの写真

送り主にも、こんな時代が有ったっけ! (^_^)
(写真が古くて、少しおかしい所が有るけど、マッ見えっから良しとしとごれ!)

ママと

幼稚園で

M'siaクラブメッドで

M'sia メルシンで

M'sia ランカウイ島黒い砂浜で

Woceanは、「ヤッダー!」て言うんだべか! (へへへッ!)

親ばかかな? 昔の事が、頭の中を「グルグル」とめぐってますだ!

実は、昨日は仕事から帰って昼飯食らった後、夕方まで寝てしまいまった。(トホホ)
今日は今日で、3時までの仕事だったし、暑かったし、良い物が届いたし、DIY休みだす。

ではでは!  m(ーvー)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ!
アメリカにもチェリーが2種類あるんですねー
本当に美味しそう♪
生ものが海外から自宅に届くって・・・考えてみたらすごいことだ!!!

No title

Q宅にはDENパパから連絡がない!食べたい!

No title

よかった。無事届いて。
住所タイプミスで間違えてたから心配してたら、ブログに届いたって(笑)
なんか、今年は暑くてさくらんぼの収穫が遅かったんだって。
白い方のレーニアチェリーはこちらでも人気で高めなの。
でも日本だと、アメリカンチェリー(ビングチェリー)珍しいかな??
と思って両方送りました。
無事届いてよかった~~~

はは、懐かしい写真がまた出てる。
一番下のはなんか、オバサンぽいね。。。爆笑

Re: ししゅうねこさんへ

ビックししましたよ!
「アメリカンチェリー」て言うから、しかも生ものだから、日本産で日本国内から送られてくると思っていたので、「エッ!」のお思いましたよ。

クロっぽい方が一般的で、白っぽい方は珍しいらしいです。(逆かな?)
クロっぽい方は、やや酸味が有って、白っぽい方はそれが無いんだけど、どちらも凄く甘いんです。

何でもこのチェリー園は、有名らしいですね。

何れにしても、見てビックリ・食べてビックリで、まるで「2度美味しい」の「グリコ」みたいでした。
(>_<)

DEN

Re: Qさんへ

ごめんごめん!
美味いんで食べて無くなっちゃたよ!






・・・・てのは「ウソ」!
ちゃんと取ってあるよ!
でも持っては行かないので、食べに来るように。

DEN

Re: woceanさんへ

本当に有り難う、無事届いたデー!

うまい・美味い・旨い・・・・・新鮮でパリパリしてて甘くって!

宅配ヤが、ご丁寧に冷蔵バッグに入れて持ってきたんだわ。
何かと思ったら、これ!

写真で分かると思うけど、届いてすぐ開梱したら、アッと言う間に露が付いてしまったよ。
とにかく美味いもんだわ。

Pさんにもお礼のほど宜しく!

写真は、見るたびに昔を思い出して、良いもんだねー。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
