スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!

今日は、DIYブログ休みだす! m(ー_ー)m




お宝

あの「和時計」の、「Ai」さんが収蔵していた「お宝」を、紹介すっぺ。 (^o^)

ロンドン2階バス
ロンドン2階バス
クラシックな2階バスだすなー!
ブリキ製だすぜ!

ハーレー・ダビットソン旧車
ハーレー旧車
もしかしたら、ハーレーを模した日本の「陸王」または、米国の「インディアン」?

これもブリキなど金属製だげっと、金型で作るダイキャスト製ではないので、
手間が掛かったんべなー!  (^へ^)

こう言う実車が、欲しいんだよ~ん!

そう言えばAiさんは、ハーレークラシックに乗ってた時期があったな~。
その前は、ハーレーもどきのリトルホンダ(?)改造車を持っていたっけ。

ロボットたち
ロボットたち
手前左の携帯は、小生の「らくらくホン」。

材料は、やっぱしブリキ主体で、一部プラスチック使用。
大きい3体は、電池で動く代物・・・・・遊びに来る子供が欲しがるお宝。



今日ブログは、簡単ブログだげっとも、勘弁しとごれ! m(_._)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

凄い作りこみのバイクの模型ですね。

エンジン部分とかカッコイイです!

No title

バイクかっこいいですね!

DENさん、ごっつい単車でオンタリオ州の田舎道をwoceanさんのコテージまでツーリングなんて、いいんじゃないですか!

Re: GSFさんへ

おばんです!

ホントに凄いんですよ!
惚れ惚れします。 (^0^)

DEN

Re: ワキさんへ

ヤッパリ、バイク人気ですねー!

ホント、コテージまでバイクツーリングしたいですね。
でも小生の体格が、ゴッツイバイクに合わないかも、小生の場合、UKバイクが合うのかも知れないです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。