スポンサーサイト


雨天、気分が乗らない!

今日は、やっぱり雨が降って、なんとも気分が乗らなくって、のんびりしてましただ。

何も無いのも寂しいんで、なつかしの写真でもアップスッかな! (^^)

整理しようと、半年くらい前に出しておいた写真の中から、取り出した写真だす。

これ、だーれだ!
バイクとWo
1982年ころ、小生が乗っていたバイクと、3才頃の次女(Q)ですがな。

Qも今は、「変な日本人(と小生が言っているが本当は米国人)」と結婚してますわ。

右のミニバンは、当時我が家で乗っていた「日産バネット」だっす。


無線アンテナ
その当時、我が家の庭にある鉄塔にはこんなアンテナが乗ってまった。
無線アンテナ
我が家の庭には、色んな植木が有ったんだっせ。 (^ム^)

この鉄塔も、アンテナは下ろしてしまい、テレビのアンテナだけが申し訳なさそうに
鉄塔の途中についてるだけ。
(・途中につけたのは、それ以上うえに上るのが、おっかねーからじゃーねーのげ!
(・・・・・・・実を言うと、ね。)


胴上げ写真
上の記事と全く関係ねーんだげっと、見ておごれ!
90年SREC帰任

小生が1回目のマレーシアの勤め(5年弱)を終えて、帰任する時(1990年5月)
現地の会社の玄関前で、従業員に胴上げされたんですわ。

(・落っことされねーで、いがったねー!)
(・ハイ!)

小生は、現地部員が買ってくれた「バティック(ロウケツ染め)」のシャツを着てます。

帰任したものの、6年後再び同社に赴任、約7年間勤務する事に!(オヤオヤ)



このわけのわかんねーシリーズは、不定期だす。
天気が悪い等で木工作業をやってない日の、穴埋め記事としてアップしますだ。

なお日曜日は何時も、木工などDIY作業をやっても、ブログへのアップは休み
でありますので、悪しからずです。 m(_._)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい写真

こんにちは、いつもコメント頂いて有難うございます!!

いいですね~、懐かしい写真ってのは
人様のものであっても、なんかこうグッとくるものがありますね

私も、それなりに年をとったって事でしょうか・・・。

dynamo27

Re: 懐かしい写真

dynamo27さんへ

整理してない写真が山ほどあって、いつになったら整理できるんだか。
時々、SDカードに記録して、子供達に配給してるんですけど、スキャンするのに時間が掛かるし、中々進まないんですわ。

確かに、写真を見ていると、昔のことが脳裏をよぎり感無量のときもありますね。
小生も、あとどれくらい人生を送れるのかと思う年に成り、思い出しながら整理しようと思いますだ。

DEN

> こんにちは、いつもコメント頂いて有難うございます!!
>
> いいですね~、懐かしい写真ってのは
> 人様のものであっても、なんかこうグッとくるものがありますね
>
> 私も、それなりに年をとったって事でしょうか・・・。
>
> dynamo27

No title

こんばんは~。

コレがヤマハのXS250スペシャルですね、キャストホイールじゃないですか!カッコイイ!!

Re: GSFさんへ

こんばんは!

今夜は写真のスキャンをしていて、まだおきてました。

そうです、これがSX250Sです。
後で、SYOUEIのカウリングとサイドバッグをつけて、さらに足元風防をつけて通勤に使いました。
本当は、SX400Sが欲しかったんですけど、車検が有るんで250にしちゃったんですわ。


DEN

No title

ライダーされてたのですか??

娘さん可愛いです~^^

マレーシアでお仕事されてたのですね^^

知識見聞が広い方だなぁと思ってたらなるほどでした^^

Re: よっちママさんへ

ライダーと言うほどではないですけど、主に通勤に使っていました。
ガソリン代が安くてよかったですよ!

娘の幼女時代に比べ、今では大変わりですわ!
(あまり言うと娘に、怒られてしまいますね)

ハイ、マレーシアに2回、通算12年行ってました。
1回目は、幼稚園生・小学生・中卒生も一緒でした、おかあちゃんもね。
子供達は、4年生・5年生・高校卒業で帰って来ました。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
