スポンサーサイト


検査通院

今日は、検査通院の日でした。

PM3時予約なので、2時20分頃に出掛けっかんね。

血圧手帳をよく忘れるんで、忘れない様に気を付けっぺと!

さて先日にケガですけんど、弾き飛ばされた時にスライド丸ノコのフェンスにぶっつけた
あとがアザに成ってましたわ!
その部分は痛くないんだけれど、傷の部分がやっぱし痛いですね。

「写真をアップすっか」とも思いましたが、「見たくない」と思う方も居ると思うので、
やめときましょう。

テナわけで、今日はまともなブログじゃーなくって、これにて失礼致しますだ。

明日は、大丈夫かな?

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

スゴイ~職人技っ!!!

私の実家は家具工場なのですが、
最近はプロ顔負けの日曜大工の方が多いですーー

才能あるひとだらけだーーーー(^^

オケガ・・・お早くよくなりますよう・・・
(けがの写真UPされてなくてよかった・・・ほ)

Re: セルプロ鎌倉

こんにちは(^。^)/

気長に楽しみながらやってます。
小生より、もっとスゴ腕の方は沢山いらっしゃると思いますが、
持ち上げられると、つい嬉しくなりますね!(^J^)

ケガの方は、バンソウコウで片付く程度なので、又、パート仕事先でも
しょっちゅう引っかき傷作ってるので、大丈夫です。

ご心配いただき(´;ω;`)です。

ヤッパリ写真載せなくて良かった。(セルプロ鎌倉と同様「ホッ!」ですよ)

DEN

No title

訪問コメ有難うございます。

お大事になさって下さいね!!

↓の作品類素晴らしいです。

工作全くダメなので憧れます!!

いつか自分で自分がものすごく使いやすい

キッチン棚作りたいんです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっちママさんへ

ケガの心配を頂き、又、作品の評価を頂き有難う御座いました。

気ままに木工やってますが、場所に合わせて色々考えるのが楽しいです。

棚など、主に女性の作った作品を特集した本があります。
コレです → 主婦と生活社 私のカントリー別冊「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」
木取り(材料の寸法図)図面も乗っているので、割と作りやすいト思いますよ。

DEN



> 訪問コメ有難うございます。
>
> お大事になさって下さいね!!
>
> ↓の作品類素晴らしいです。
>
> 工作全くダメなので憧れます!!
>
> いつか自分で自分がものすごく使いやすい
>
> キッチン棚作りたいんです!!!
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
