スポンサーサイト


今日は、雨天なり

ご心配頂いた、兄貴のその後は順調だったため、今日(9日)昼前に退院したので、
ご報告致申し上げます。

兄が退院してきたので、明日は実家に行って来ますだす。


小物入れは?

今日は、「小物入れ」の、塗装など仕上げ作業をしようと思ったけんど、雨で寒く作業
サボっちゃいましたわ。 (^へ^)

残る作業

・枠部分の再度紙ヤスリ掛け
・底板取付(接着剤と隠しクギ止め)
・全体の仕上げ紙ヤスリ掛け
・塗装(オイルフィニッシュ予定)

日曜日には、何とか完成させたいなー!(願望)


ドゥーパ

所で、昨日のブログでアップした「ドゥーパ」の件。

「高圧洗浄機」ですが、最近のは部品もきちんと収納出来るし、何よりも軽くて、
小生が作ったような、ヘンテコな台は無用でしょうねー! (笑)

小生の作品、時々ドゥーパの読者投稿ページ「ドゥーパクラブ」に載っけてもらってる
けんど、その場合は、本の提供(頂けること)は無いんですけど、本文に載ると、
当該の本を送ってくれます。

今回も送られて来たんですけんど、その号(4月号)から「定期購読」契約をしてしまい、
同じ本が2冊、同じ日(8日)に送られてきてしまいましたわ。 (>.<)

なので、片方をカナダの娘 Wo の所に送ってやっぺ。

前回の、これの時(2011年2月号)の
ドゥーパ11年2月号表紙
P28~29
9 ドゥーパ80 P28,29

これも、2冊になってしまい、やっぱし Wo の所にあげましたです。



以上、木工作業記事をサボッて、自慢めいた記事で、ゴメンなすってで御座んす! m(_ _)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、ってことは近々ドゥーパが来るのかな??楽しみ。
毎回買っているし、定期購買いいじゃない(^^)
万が一ダブったら送ってくれ~~

おじちゃん、無事退院よかった、よかった。
でも、暫くの間は看病が必要だね。
退院おめでとうと伝えてね。

Re: woceanさんへ

そー言う事!

1年間定期購読にすると、Dopa Cap がもらえるのだ。
それと、買うの忘れる事も無いし。

おじちゃんの件、伝えておくよ。
今日、お見舞いに行って来たけど、元気だったので心配いらないよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
