FC2ブログ

26日の事(3)完

さて、横浜旅行編も3回目の今日は、東洋一の観覧車からだったっすな!

観覧車、デッカイ (@.@)
この写真は、小せーね!横浜観覧車2

ゴンドラは8人乗りだったけど、贅沢にも2人ペアで一つのゴンドラに。(ヘヘッ!)
観覧車中Q&J

観覧車内N&Ti
みんな何とも、嬉しそう! 残念ながら小生達の写真はねーんだは! (>.<)

こちらはが、ほぼ頂上(テッペン)
観覧車内頂上付近
向う側のゴンドラの乗客・子供が映ってるし、両脇の支柱がほぼ垂直。なので天辺かな!
は怖く、てバーにしがみついてんだんべか! (笑)

あのビルが、良~く見える!
観覧車から景色1
海側の景色も、良~く見えた!
観覧車から景色2
下に有る遊園地の乗り物、グルグルまわって楽しそー!(気持ち悪く成っちゃうべか)
観覧車から景色3
ランドマークタワー
観覧車より景色4

そして、このランドマークタワーに入り、ウインドーショッピングや、お土産を
買い、横浜美術館に駐車してある「やしお観光バス」へと向かいましたです。

ここから「東北自動車道のサービスエリアまで停車予定無し」との事で、「出すものを
出しておかないと大変!」、である事に気づくものの、美術館は閉まっているし、
やむなく駐車場の一角にあった、工事事務所の仮説トイレを拝借。

「オンモ」でする者も居たでー! (コラー!)

何しろ横浜に向かってきた時は、高速道に乗るなり早々、****騒ぎが有った位なので
気を付けてないとね。 (そーだ!そーだ!)

しかしながら帰りのバス中で、又しても問題発生「気持ち悪くて、**が出そうだ~~!」
てーのが居て「とにかく目的のサービスエリアまで我慢しろ」と。(自分じゃないんでね)

バスの中では、向かう時は自重して「ノ・ンアルコール」だったけんど、帰路は焼酎等を
結構たしなみ、Tiちゃんとなども、舌が良くまわっちゃって! (?o?)

そういえば、お土産のお買い物の事、触れてなかったんで、少々報告だす。

中華街の土産は、やっぱし肉まんが多かったね、「江戸清」と言う店で購入、宅配依頼。
小生たちは、「角煮まん」と「黒豚小ろん包」でした。

コレは、豚角煮のブロック肉を、小銭ガマグチ型をしたパオに、はさんで食べるタイプの
肉まんだす。
横浜土産1
よそに、あげる物なので、未開封なんだす。
自家用の、現物写真撮らずに食べちゃって写真なし。

こちらが「黒豚小ろん包」
横浜土産2
冷凍タイプですね。

他に、ランドマークタワーでは、各自色々と買いあさってましたわ。 (^ム^)

ところで、横浜バザール内で、こんなスツールを売ってました。 タイ製らしいだす。
小生も作ってみようかな!
横浜バザール内スツール

てなわけで、バスでの「横浜小旅行」は、皆で楽しんで来ましたです。
この楽しかった事は、行った者でねーと、わがんねーべなー! (^へ^)

DEN
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENさん、おはようございます。

皆、楽しそうですね。
私も絶対行きますv-218
早速、家族で計画たてますね(*^_^*)

Re: えびちゃんさんへ

コンバンハ!

横浜、ホントに良いですよ。
絶対、お奨めなんで、計画立てて下っせ!
少しあったかく成ってからが、良いですかね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR