

今週は、休みます

おはよう御座います。

今週は、DIYも休みで、訪問者などもあり、今週いっぱいブログを休みますので
来週からの再スタート後、またよろしくお願い致します。 

本人


DEN

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今週はお休みなんですね。
いつも頑張ってらっしゃるのでたまには休んでも良いと思います。まぁDENさんの男前の写真が見れて何だかホッとしています♪
また遊びにきまぁす\(^O^)/

No title

あっ DENさんのお写真?
柔らかい笑顔がすてきですねぇ^^
無理はしないが、一番ですから

コメ有難う御座います。

めろでぃ♪さんへ

久しぶりに、来店頂き有難うです。
写真は、ドゥーパに乗った写真を、カメラで写したものなので、
印刷の目が出ていて、見にくい写真でスミマセン。
自分の顔写真て、中々ないんですよ。
コメント頂いて、元気している様でよかったです。
また来てもらえるのを楽しみに、オヤスミしてます。

DEN


クウままさんへ

顔写真見せるの恥ずかしいんですけど、載せちゃいました。(*´д`*)
本に載った写真を、カメラで写したもので、印刷の目が出ていて
見づらいですけど、こんな顔してます。
久しぶりの来客なので、中々ブログに集中できないので、お休みします。
来週またよろしくです。

DEN

No title

訪問者とは...
よろしくお伝えください。

Re: ワキさんへ

コンニチハ!

そうなんです、あの**達です。
今日は、群馬のコストコ(あちらでは、コスコ)に買い物(と言うより、見学かも)にでかけてます。
小生は、せっかく休暇取ったのに、風邪気味で関節が少し痛く、留守番してます。
18日の昼まで滞在してるので、伝えておきます。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
