

装飾額改造(5)

やっぱし「冬」だけ有ってサミ(寒い)ーねー! ((((;゚Д゚))))

そんでも昨日は、寒さがチョッピリ緩んだ (とは思えない程度にちょっぴりね) んで、
木工やったっす。 (^ー^)

塗装準備の「サンダー掛け」

シェルフ枠の側板に付けた、ステンレスの「棚板受け桟」を外して、裏面を除いた
全面をサンディング、つまり細目の「紙やすり掛け」を、致しやした。 (^ム^)

棚板受け桟
棚板受け桟
外した桟はステンレス製で、フックの引っ掛け位置により、細かく高さ調整可能。

棚板のサンダー掛け
棚板サンディング
奥に有る緑色のサンダーで、棚板2本をサンディング。
サンダーの電源コードが、寒さで硬くって「トグロ」を巻いたまんま。

下には、スポンジメッシュのマット(黒い)を敷いて、スベリ防止。
板と板の間が白くなってんのはね、サンディングして出た木の粉だす。

枠も、背板もサンダー掛け
シェルフサンディング
白い板が、更に「オシロイ」を塗ったくった様に、真っちろだー! (~J~)

作業場環境
2/8の作業場環境
気温 5.9℃ だけんども、やっぱし寒みーなー! ((((;゚Д゚))))

とてもじゃーねーけど、塗装どころじゃーねーわ! (~ヘ~)

今日9日は、ちらほらと雪が舞ったりで、昨日よりうんと寒みーもんで、
塗装なんか、全くやる気が起きねーんだわ。

コタツっぱ入りで、ブログ作成。(ヘヘッ!)

デハ又です。\(^_^=^_^)/ ♪

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
