

小屋作りの記録(13)

おー寒いー!!ブルブル ((((;゚Д゚))))

気温は? 作業場の!
1/26作業場環境

気温1.7℃、そりゃー寒いは!

吹く風に当たると、体感温度は更に低いねー。(>v<)

そんでもって、当然の如くDIY作業は無し。(~ヘ~)

小屋作り編

小屋の塗装は、どんな色に成ったんべ!(^?^)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
こんな色・正面
塗装完正面

西面
塗装完西

東面
塗装完東

屋根正面の鼻隠し部分は、屋根と同じアスファルトシングルを貼りましたよ。(^ム^)

塗装は、柱に見える部分は「ライトオーク(黄土色に近い)」で、サイディングは
「ナチュラル(透明)」の、オイルステーンだす。

ドアー部分は、外周が「ライトオーク」、ドアー本体のも木部は、「グリーン系」の
オイルステイン。

シッカリと、雨樋も付けまった。(^L^)

次回は、内部を紹介すっから、乞うご期待。 _(._.)_

何しろ、寒くって物作りしてねーもんだから、「小屋作りの記録」を小出しに
しなくっちゃなんねーんだすわ、勘弁しておごれね!

DEN


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~ 可愛い小屋になってきましたね!
勝手に、物置小屋と思い込んでましたが、違うような・・
内部が楽しみです^^

クーママさんへ

ややもすると、ゴミ収集日までの仮置き場(生ゴミデハないですけどね)に成ったりしますよ!
小生の住処の土地に余裕が有れば、木工工房に建てたい所ですけど、残念ながら昔の車庫をそのまま工房に、いや「作業場」にしてます。

内部ですねー・・・・・!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
