

トイレットペーパーホルダー作成 Vol.3 

いよいよ完成ですよ!
と言いたいところですが、息子と約束した「25日に完成」には間に合わない!(><)

今日の作業報告です。 
寒くて半分作業場の中で小さな電気ストーブを点けての作業でごじゃりました。

先ず台座の引き出し取付部。
部材探し(手持ち材)に時間が掛かって加工(写真無し)がおくれちまった。
TPS台座引出取付部1
先に作っておいたストッカー本体が、スッポリ載る引出し付き台座の形態です。

引き出しの前板正面。
TPS台座引出前板1 TPS引出部とルータービット1
前板の中央にセトモノのツマミを付ける。 引き出しは未完成状態。

このドアー加工用ルータービットで、引き出し前板の周囲面取りしました。
ドアー用ルタービット1
これは、ドアーの枠と羽目の板飾り面取り用で、カナダの HC で買ってきた物。
使ったのは、右端の大きなやつで「レイズドパネルカッター」と言います。

全体写真です。 (斜めで見にくかったかな・・・!)
TPS台座付半完成1

明日は、母ちゃんと買い物に行くため、進行が遅れ塗装まで行けないなー!(>v<)
組立完しよう。
今日は、ここまででした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしアレですね

woceanさんは色んな美味しいもんを作ってくれるオットくん

DENママは、色んなもんを作ってくれるDENさん

いやいや、世の中上手に出来てますよね~

そーそー、どこでもママさん

DENさん達と同じくお父さんの燻製食べた方ですが

ここんとこ、お疲れだそーなんで

がんばれコメントでも送ってやってください

No title

小生何でも、作り事・修理事に手を染めますが、食事だけは
やらざるを得ない場合を除き、殆ど手を出しませんわ!
やって出来ないことではない(父が仕出しなどやってたので)と
思いまするが、DIY に心が行ってて駄目ですねェー。(~_~)
「どこでもママ」励ましします。
では! DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
