

サボタージュ

昨日のブログを「サボタージュ」しちまったでー。 m(_ _)m

約束の「高圧洗浄機」の改修(追加)内容、発表すっかんね。(^o^)

≪追加部分≫
1:ホース巻き取りリールを回す為の「ツマミ」付け
2:リールセンターカバー付け(美観上付けた)
3:ノズルホルダー追加

ツマミとカバー

ツマミ                 リールセンターキャップ加工
リールツマミ リールセンターキャップ加工

塗装
ツマミ・キャップ塗装

ホースリール
ホースリール
こんな塩梅に、センターキャップっとツマミをくっつげだんだ。(^ム^)

ノズルホルダー
ノズルホルダー
ノズル(3種)をホールドしている「ベージュ色」のホルダーがそれで、電工パイプ
を抑える「サドル(バンド)」を使ったんだわ。(^ム^)

散水ホースがつなげる
散水ホースにつなぐ
散水ホースの散水ノズル(ジョーロ)のホース接続部品を、クイックソケットに交換し、
洗浄機につなげられる様にしたんで、水道蛇口から離れた場所でも使えで良がんべね!

何しろ洗浄機が10Kgも有って重ぐって、今のだらば軽くて備品もホールド出来る様に
成ってっから、皆さんには不要がもね。(^L^)

では、まだあうべネ! 

明日もシゴド(仕事)だし、月曜日もシゴドに成っちゃったわい。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

今年もよろしくお願い致しますi-228
今年も色々なものが出来上がるのを楽しみにしています!i-179

たぬもんさんへ

こちらこそ宜しくです。

たまに覗いてもサボッテいる事もありますが、こりず飽きずに覗いて下さい。  DEN

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
