

元気付け!

今日は、勤め先で右手にケガをしてしまっちゃったです。
風邪と言い、今日の怪我と言い、何とも良い事の無い年末ですねー。(><)

ケガは、不注意からで、右の人差し指の付け根のあたり。
切削した加工品の鋭利な角に “トン”とブツケてしまい、パックリ!(>><<)
痛みは無いけど、出血が結構・・・・・続けて作業するには・・・・

で、傷バンソーコを張るも油でくっつかず、テープ状のバンソーコで、グルグル巻きにして、
無理やり止血し、作業を続行。

今日は、買い物等「お出かけ」しなくてはならねーんだ。

帰宅してから、バンドエイドの「キズパワー・パッド」の「大きめ」を貼り、液バンで周囲を
固め、手袋をはめてお出かけ。

先ずは「あさの」と言うスーパーに行き「正月用品・酒類」を購入。

帰りに遅い昼食として「釜揚げウドン」を食べ、途中寄り道したりして帰宅。

多少の片付けをし、陽が暮れたところで、夕食の外食に。

風邪やケガを吹き飛ばすべく「元気付け」にニンニクをたっぷり入れて、焼肉食べて
きましたわ。

ここ「チキンハウス」で
チキンハウス入口

これに
焼肉プレート

焼肉材料を乗っけて調理
焼肉調理中

3~4人前ノ材料が有ったかなー、ニンニクたっぷりで全部食べちゃった。

腹一杯!! もう食えねーー!(苦)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お怪我されたとのことですが、大丈夫ですか?

No title

手、大丈夫ですか?
お大事に!

ご心配頂き有難う御座います。

ワキさん & ししゅうねこさんへ

御心配頂き有難う御座います。
手の怪我は、だいぶん良く成りました。
人差し指の付け根の部分で作業上動かす為、油が入らないように厳重にテーピングして置いたので痛みも無く、正月明けには治ると思います。
今日(31日)現在、通常の作業には全く問題有りません。
御心配頂き、本当に有難う御座いました。
2012年も宜しくお願い致します。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
