スポンサーサイト


風邪が回復

風邪、シンドかった!

先のブログで、風邪気味である事をお伝えましたが、あれから更に悪化。
熱は出ないんだけど、喉が痛いし、咳きが出て中々止まらないし、特に寝ている時に
痰が絡み苦しいし。

そんで、ユックリと休養。

今日、やっと起き出し、勤めにも行って来ました。
半日の仕事だったけど、ほぼ4日程ほぼ寝たりだったので、やっぱり疲れましたねー。
仕事中、あまり咳きが出なかったので助かった。

今日は、チョコット気になっていた、ソーラー発電の配電盤の手直しをやり、
後はユックリしてました。
ダウンジャケットを着てやったので、上半身は全く寒さを感じずに作業出来ました。
足元は、少々冷たかったですね。


所で、TVで流れたいたけど、
これが(インドに行った時に写した「タージマハール」)
タージマハール

(TVを流し聞きした、小生の記憶が若干怪しいけど)「あと5年程度で、崩壊する」と言う。
何でもこの大理石の建物を支えている、土台が木製で、それが腐って崩壊する
と言う事らしい。

何とか崩壊しない様、手を打ってもらいたいものだ。

今日は、DIYブログになんえーで、すっません。

早寝・早起きすっぺ!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
