

スリム収納?

今朝起きたら、こんな景色が見えた。(´∀`)

カメラを持ってくる前はもっと幻想的(モノクロ調で)だったのに、
それを取れなくておしがったなー!

朝の空
朝の空

明日からの木工

玄関下駄箱の横の幅16Cmのスペースに置く「スリム家具」です。
何を入れるか・・・・です。(^ム^)

こんなイメージ
スリム家具イメージ2

何だか判っかねー!

で、例によって材料の仕入れに行って来たでー。

写真は無いんだけんど、軽トラに乗っけて有んだわ。

そんじゃ明日っから、作業開始だー!(^o^)

DEN


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

グラデーションで綺麗な朝焼けの空ですね。
冷たく澄んだ朝の空気が写真からも滲み出ていて、心が洗われそうです。

どんなものでも作ってしまうDENさんに、
いつも凄いなぁと思いながら記事を見させてもらっていますが、
またなにか重宝しそうなものを作るんですね!(^o^)

設計図の画像に薄っすらと見える文字から察するに、
コウモリやビニールのアレを入れる箱でしょうか。
完成楽しみにしていますね!(^^♪

オバンガタデス!

「コメ」有難う御座います。 m(__)m

朝起きて、2階の寝室の窓から見たら、白黒写真の様な、何とも幻想的な明け方の空。
思わず、ワーッと小声ですが出してしまい、しばし眺めて写真に収める事を忘れてしまいました。

シャッターを切ったときには、かなり朝焼けになってました。

木工など、「下手の横好き」で、作ることが大好き、何でもやっちゃおう、
と毎日の様に、何かやってます。

その為に、大谷石を確保しておいたり、大木をもらって貯めておいたり、何時手を付けるとも分らない物が、貯まっちゃってますです。

ヤッパリ見えちゃったですね!・・・(そうですアレ入れです)
ウッカリ消さずに撮影してしまいまして、Hi(^^)

DEN

No title

本当に、何でも作ってしまいますね!
今度の作品も楽しみにしています。

何でも屋です!

ムラさんへ

作るのも楽しいですが、その前段階で構想を錬ったり、材料の寸法を出したり、ホームセンターに行ったりも、又楽しからずや、でやってます。

今度作るものは、きっと皆さんの家では、陶器製のが有るかも?です。

DEN

Re: 何でも屋です!

ワキさんへ
大変、申し訳ありませんでした。
宛名を「ワキさん」なのに誤って「ムラさん」としてしまいました事、
宛名を間違えるなんて、起こしてはいけないミスですが、何卒お許し下さい。

本当に申し訳なく、お許し下さい。
これにコリず、今後もコメント頂ける様宜しく、お願い申し上げます。


むらさんへ
「ワキさん」へ説明申し上げた如く、宛名を「ムラさん」としてしまい、ご迷惑お掛けしました。
本当に申し訳なく、お許し下さい。
こりずに、今後もコメント頂ける様宜しく、お願い申し上げます。


> ワキさんへ
>
> 作るのも楽しいですが、その前段階で構想を錬ったり、材料の寸法を出したり、ホームセンターに行ったりも、又楽しからずや、でやってます。
>
> 今度作るものは、きっと皆さんの家では、陶器製のが有るかも?です。
>
> DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
