スポンサーサイト


分別ゴミ箱-Ⅲ(7)

出来たー!

塗装を除き出来上がりましたでー!(^ー^)

こうなりました。
前面1

DENマーク付き
斜めから

蓋と、引出しのオープン状態
オープン状態1

DENマーク付き
オープン状態2

ステー
蓋を開いた時のストッパーだす!
ストッパー

キャスター
本体底板に付けまったでー!
キャスター

残るは塗装

少し「メープル」色を薄く塗って、オイル仕上げとワックス塗布煮すっかなー!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレー!
これゴミ箱には見えないですよ!
ゴミ箱にしちゃうのはもったいない!
じゃぁ何作ったんだってことになっちゃいますね、失礼しました(笑)

No title

またまたししゅうねこさん同様
ほんと、ゴミ箱にするのはもったいないできだねー
DENマークはつく行った全ての作品にぜひ焼付け!!(^^)

コメント有難う御座りまする!

ししゅうねこさんへ

お褒めの言葉有難う御座います。

居間に置ける様に、見栄え良く作ったんだけど、確かにゴミ箱には見えないかも、ですね。

このカタチ、中を変えて何かに利用出来るかな。

DEN


woceanさんへ

ゴミ箱と言うには、チョット出き過ぎかなー!
DENマーク、時々忘れて後で焼くことも再三。

本当に変に忘れっぽくて、仕事でも扉を開けたら、油まみれになっちゃうのに、開けてしまう事も!
慌てて閉めるも、頭から顔まで油の雨に・・・・。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
