

材料準備

先ず、声を掛けられているものを作んなくっちゃなんえーべな!

トイレ収納家具・テレビ台・分別ゴミ箱-Ⅱ・食器棚・PC椅子・・・・・・。

何れから先につくっかなー、困ったなー!

取りあえず、どれでも使える材料を買ってくっぺ!

と、勇んで隣町のホームセンター(この辺では、ここにしか無い)に!

これを買って来んですわ!(耐油性長靴も買ってきたんだった=パート仕事用)

3尺×6尺のパイン集成材
パイン集成材36版
大きなビニールで、覆われてるんです。

厚み:19mm・幅:910mm・長さ:1820mm の物で、2枚購入。

これまで、多くは「1×4」や「1×6」材を「ビスケット」で結合し、
幅広板を作っていたけんど、作るのに時間が掛かっちゃうので、少し手間を省こうと思い
「集成材を使ってやっぺー!」と思ったんですよ。

他に今日は、日陰を作る程までに育たなかったが、「実」を使わせてくれた「ゴーヤ」を
片付けてやりまった。

実は成ったけんど、全く「グリーンカーテン」には、程遠い状態だったからね!

ここまでで、日が暮れちゃったわね。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
