

キッチンシェルフ第2弾(9)

やっと上段煮取り掛かりましたがな!

上段部半完成

側板と棚板ガ出来ていたので、組み上げた。
但し、中央の棚板は、未だ取付してない。

なーーーんでか?・・・・・午前中「がん検診」そして5時頃お母ちゃんの実家へ行って、
ミョウガやナスなどを頂いてきた為、作業時間が足りなかったんで御座んす。

とは言うものの、昨日終日のお勤めで作業出来なかったことから、上段部の遅れが増加!

もっとも、ブログも(9)だから、今までも遅いんだんべーーーっ!てが。

上段部はこんな感じ
上段部イメージ
今日は、残念ながら内部取り付けまで、たどり着けまへんでした。

上段・下段重ねると こんな高さに成るんだっせ。
2段重ねイメージ
高さ、1.8m ですねん。
この写真では、上段の中は未完成で、何にも無えーんです。

現物の設置場所から、問題があるんです。

それは、このシェルフが置かれる場所に、100Vコンセントや、風呂ボイラーの
コントローラーが有って、その部分が上段部の後ろ側の為、逃げを作んなくっちゃ
なんねーのだ!

しかも各々右にコンセント、左にコントローラーが、シェエルフの角に相当する
場所に有るため、切り抜きが必要なるもやりにくいんだわ!
如何すっかなー!・・・・・水平思考で考えっぺが!

夕方、お母ちゃんの実家訪問

義兄の軽トラ
義兄之軽トラ
ドアーに「防犯パトロール」之ステッカーが貼って有ったんだけんども、
本当に「パトロール」してんのかなー?

最近やたらに、このステッカーを貼ってる車が多いんだわ。
流行りみたいでんね!

写真は無いけんど、「ナス」と「ミョウガ」を、頂いてまいりやんした。

今日も、チョット消化不良的なブログで、スマンです。(m(_ _)m)

DEN


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃくちゃくと出来上がってますね♪
そうですね~設置場所の後ろにコンセントとかスイッチとか
あったら穴あけないといけませよね。
市販の販売してあるものでは、そんなところが気になりますけど
手作りだと、考えながら出来るからいいですよね(*^-^)ニコ

有難う御座います。

めろでぃ♪さんへ

おっしゃる通り、既製品では対応出来ないですね。(^o^)

高級品では加工したくないし、安物では強度が足りなくなるでしょうね。

でも、位置が狂ったら大変だし、開け加工が難しいかも。(~_~)
何とかやって見ましょう。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
