スポンサーサイト


キッチンシェルフ第2弾(7)

今日は細かな作業であった。

引き出しの前板修正(高さが少し高いので、2~3mm削った)、引出しスペース後部の
桟木取付(誇りよけと補強)、その他所々の修正で、終わった。

夕食に次女の所で、カンマ「サンマご飯」を家のお母ちゃんが作るので、片付けてお出かけ。

ここまで出来ました・・・・一見余り進んでない感じだけど、ヤッパリ手間が掛かる。

前面
半完1
炊飯器棚取付
引出し類は、5台全て取っ手付けてない。
この下段は、取っ手を付け、本組みし直しと取っ手取付すれば、塗装を残して完成だ。

米びつ・炊飯棚引き出した
半完2
米ビツ引出し棚のスライドレールは、押し込んだとき出にくい構造になっているが、
炊飯機引出し棚之スライドレールは、ストップ機構が無いので、自然に飛び出さないように
ストッパーを考えねば!

背面
半完3
右側引出しスペースに有る横桟が、今日取り付けたばー。

今日は、若干飲んだので、眠気がしてきたし、このへんで今日のブログを閉じます。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンマご飯ってどんなんですか??
郷土料理なのかな。気になる~。

No title

これは、大変失礼しました。

「カンマ」は、「サンマ」の誤りでした。
謹んで訂正すると共に、お詫び申し上げます。m(_ _)m

小生も、何で 「カンマ」に成っちゃったのか、わかんねーです。(涙)

ついまり「サンマ」入の炊き込みご飯で、うまかったです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
