FC2ブログ

体が重い

今朝は、ラジオ体操の時間(6:30)前に起きられなかった。(>_<)

血圧を測ったら、上が「100」を、切っていた。
それなんで、今日は血圧を抑える薬は、飲まない事に致しまった。

仕事場でも、足が重たくて。(´;ω;`)
仕事そのものも、アカン!

加工済の品物を再加工してしまい4個の穴が、8箇のなってしまった。←これ不良品
また、治具をぶつけてキズ。←これも不良品だー!

小生のせいではないとしても、切削キリコが巻き付いてしまい、機械がストップ。
不良品が1個が出るし、テスト加工が必要だし、何と言っても、タイムロスだー!

仕事から帰っても、体がだるいので何にも出来ず。
…じゃなくて、ヤラズだろーが!…

そんなこんなで、以下の記事でブログのカモフラージュ! m(_ _)m


≪付録ー1≫長~い写真

マレーシアのマラッカ教会前で
マラッカにて
ワイドモードなので、教会全体が写せたんですねー。

右側に平凡な「トライショー」…サイドカー観光自転車…が見えますねー。
もっとデコしてるトライショーに乗ったでー。(^o^)

1953年の建築物
マラッカ教会
この建物、以前もブログに登場しましたが、マレーシアがオランダ統治時代の教会。
(以前のブログではポルトガル統治時代と書いたかも…オランダが正しい)(_ _)

教会の話じゃーなくって、ワイド写真の良いところの紹介でしたよね。
つい飛び火しちゃって、どうもです。_(._.)_


≪付録ー2≫後付カモイ

カモイフックモドキ(額掛け)
カモイフック
カモイの無い部屋に、多くの額をかけたいと言うので、カモイモドキを作って、
壁に取付し、カモイフックを引っ掛けて、額を掛けたんです。

焦げ茶色の横バーが、カモイモドキで、厚み12mm・幅50mmの板の上に、
厚み12mm・幅90mmのカモイ相当の板を重ねたもの。

カモイフックは、固定されていないので、自由な位置に移動出来、
色々な大きさの額にも対応出来るんですよ。

明日は、テントのシートを載せたいでーす。

DEN
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、大丈夫??
疲れが出たのかな??それとも暑さのせいかな??
いずれにしても無理せずお大事に。ですよ。
ちなみにPさんの血圧はこのところ安定しているようです。

No title

ありゃりゃ!だよ、本当に!

小生の血圧は、変化が大きんだ。

病院で測ると、完全に高血圧状態、家でも測定はじめは
血圧が高い状態で、落ち着いてきて、120程度に落ち着くんだわ。

多分、夏疲れだと思う。
今日は午前中、テントの支柱に車輪を付けた状態で昼、昼食後一休み。
そして、夕方涼しくなってから、テントのシートを付けようと思ってんだ。

ま、大丈夫なので、心配無用じゃ。

Pさんの血圧が安定しているそうで、何より。
Pさんに宜しくでやんす。(_(._.)_)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR