スポンサーサイト


ナカナカ見つからない!

自分のブログが中々見つかりません!
ブログ管理ページを「お気に入り」に登録して置いたので、よかったけど。
とにかくマメにブログの更新をしないといけないんですね。

では早速作品写真を紹介します。
前回のブログでは、小物を紹介しましたが今回は、やや大きな作品です。
2坪小屋
2坪小屋

◎小屋の概要
 床面積:2坪(タタミ4畳)
 建築法:ツーバイフォー(2×4)工法、つまり「枠組壁工法」、木ネジと接着剤結合で強固
 屋 根:アスファルトシングル貼り
 内 壁:針葉樹合板貼り
 床 財:イエロー塗装コンパネ貼り
 外 壁:杉板ドイツ下見貼り
 断熱構造:壁&屋根&床≫スタイロフォーム(発泡断熱フォーム)
      窓≫アクリルやポリカ板による2重構造(全窓)
      ドアー≫2重板構造(全ドアー)
 外部塗装:オイルステイン仕上げ

建築は、2年前ですが半年掛かりました。地上で組み立てた屋根上げを除き、
全て自分一人で作業した為、今になって「良くやったな~」と思っています。

如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかりました

Gooブログですぐ見つかりました。良かった。
Fm:DEN

No title

ブログ検索してヒットするのにはかなり時間がかかるよ~
ワタシのもぜんぜん検索しても引っかからない(汗)
ここは地道にやっていくしかない!
よかったらワタシのブログで紹介しようか??

しかし、ホントこの小屋はよく1人で作ったよね。
これからも作品楽しみにしてるよ。

wocean さん有難う。

コンチ!
イヤーほんとに捕まらないもんだね。 でもGooのブログ検索ですぐ見つかったから良かったよ、それに woceanさんと、祭さんからコメント有ったので、間違いなく発信されている事が分って一安心です。
応援宜しく!! Fm:DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
