スポンサーサイト


今日も暑くてやる気無し

ヤッパシ暑つーっ!

今日は軽トラに乗っけておいた材木を、デッキに仮置きしたです。

午前中の仕事を目イッパイやっているので、多少疲れも有って、作業をやる気が起きなんだ!

そんだもんで、材木片付けで終わっちゃったわ。


少し前の事

Tちゃん(姪2号)宅の、被災審査の時に、Tちゃんが毎日餌やりに来る所の、猫たち。

俺らー暑くって!
ネコ白1
こんな格好になっても、まだアチーなー!
ネコ白2

暑かんべなー!・・・・・・・ウン!暑ちー!
ネコ白2匹

俺もダー!
ネコ白 2番

お前えーら、白いくせに暑ちーのか!
俺は、黒っぽいけど影で日除けしてんだぞー!
ネコブチ1

だとさ。

今じゃー野良状態のくせに、全然痩せてねーんだわ。


所で、頼まれた「キッチンシェエルフ」の寸法を欠いたメモが見当たんねー。
何処さ置いたんだんべー!
本気で探さなくっちゃー、作業に入れねーなや。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良猫状態なのに褪せてないということは美味しい物がいっぱいあるのかあたえられてるってことかな?
3枚目の二匹写っているうちの左の猫の手がクニュって曲がっててかわいい。

寸法を書いたメモ早く見つかりよーに

No title

よくやります、メモ無くし(笑)
大抵は電話で注文をくれる友達の分
電話中に適当な紙に書いて・・・・ハハハ(汗)

ノラ猫が痩せていたのは昔話になりつつあるみたいですね

No title

ほんと暑いですよね~

今日は我が家にも ”トド”が出現したそうで

そのトドは、昼間っからビール飲んで爆睡していたそうです(笑)

No title

woceanさんへ

うん、缶詰めのものや、乾燥タイプ等、猫用の餌を頂いているようで、
幸せな猫たちだわ。
猫達は、毛が抜けたり、その辺うろつくから、汚れてるけどね。

もっと色んなポーズしてたけど、シャッターチャンスが合わず残念!

メモは、今日思い出して見つけたわ、物忘れが激しい・・・・・!


ししゅうねこ さんへ

最近は(最近じゃなくてかなり前からかな)、めっぽう物忘れが
激しくなって、困ったもんです。

結局、出掛けた時に持っていった「ポシェット」に入れたままに
なっていて、今日(13日)見つけました。

そうですね、野良してても結構美味しいもの食べてるようですね。


むらさんへ

トド出現・・・・・・・・プッ!
家にも、たまに出没するようです。

今日も暑くて・・・・・・・植木・草花などへの水やり以外に、
ほとんど外に出ずに、頼まれていた「キッチンシェルフ」のメモが
見つかったので、作図をしてましたよ。

DEN

No title

コメントありがとうございました。
ニャンコちゃん太ってますね~♪
何処かで美味しいものをいただいているのかな?
退院して最初に思ったことは「暑い!!!」でした。
病院ではエアコンが効きすぎなのでスイッチOFFにしてたんですよ。
これからはこの暑さになれていかなければ・・・

No title

めろでぃ♪さんへ

良かったですね!

そうです、美味しい餌を頂いてるんですねー。

暑さ、熱中症にならない様、無理しないで冷やしてくださいな。
小生も、今日もエアコンかけて、家の中にいましたから。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
