スポンサーサイト


ドゥーパへ投稿準備

今日は、あまりの暑さに外に出る気がせず、タイトルの如く、投稿準備をしやした。

掲載されるかどうかは分からねど、締め切りが、毎月偶数日の月末なので、一応送る事に。

今回は、4点送って見ましょう。(~ヘ~)

送るのは、

1.台所収納家具
  マホガニー色で、赤味がかった仕上がりのこれ
台所収納家具

2.室内物干しスタンド
  突っ張り棒式の洗濯物干し台
室内物干しスタンド

3.キッチンシェルフ
  我が家のために作ったあれですよ。
キッチンシェルフ

4.ドッグフードボールスタンド
  woceanさんトコの愛犬用で、カナダに送ったやつです。
ドッグフードボールスタンド

今日の最後に、先般NGだったドゥーパ大賞で出した「ネギ苗カッター」は、
26ネギ苗カッターカッティング1
受賞こそ逃したものの、クラフト部門で、“おしい!”の一次審査通過でした。(~ム~)

本を良く見たらそうなっていましたわ。
ドゥーパ大賞13おしい!

ドゥーパ大賞13おしい!2

今日のブログは、以上でござんす。(^ー^)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、馴染みのある作品の数々(笑)。どれもDIY大賞チャンス大な作品ばかり。私は個人的な希望で作品4番が選ばれて欲しいです(笑)。

No title

midasjennyさんへ

応援有難う御座います。

小生も、作品4には、思い入れがあって、実用性だけでなく、美術的
観点からも、自己評価の高い作品です(自惚れんなッツーノ!(笑))。

今回は、選ばれたとしても大賞ではなく、読者投稿ページに掲載されるか
否かですが、次回までに大賞性の高い作品を考えようと思ってますので、
ご支援(応援)_(._.)_です (勝手なお願いすんなッツーノ!(笑))。

DEN

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カギコメさんへ

突っ張り物干しは、掛け物を引っ掛ける為の「突っ張り柱」から発展させました。
移動しないのであれば、単に上部にクサビを打ち込む方法でも十分ですね。

作品ですが、3番目がお気に入りですか。
更にこの横に置いて、冷蔵庫の後ろを隠す様な、本棚風のシェエルフを
作る予定です。
ご期待下さい。(何を期待すんの?て言われそう(笑))

尚、リンク頂けるとは光栄です。どうぞ宜しくです。 _(._.)_

DEN

No title

ほんと、DENさんはドゥーパさんの常連ですね~♪

今度ね、ウッドデッキの屋根を作ろうと思っているのですが

骨組みだけ作って、すだれとかかけるようなやつね♪

今度ばかりは、嫁さんに材料代してもらうつもりです(笑)

今日も、ガレージの土間にレンガを敷き詰めていたお父さんでした・・・

腰が痛い・・・

No title

むらさんへ

いつしか、ドゥーパに再々登場するようになっちゃいました。

デッキに屋根・・・・・パーゴラみたいなやつですね。
日陰が出来るので、ご家族も喜ぶでしょう!(^ー^)

小生宅の下屋も、始めはヨシズを乗っけて、ヒモで巻き上げたり
伸ばしたりしてましたが、やっぱり雨が嫌で、ポリカ波板を乗せて
しまいましたわ。

小生も、下屋の床がジャリ敷きなので、れんがか石を敷きたいと
思ってます。
お互い、腰痛には気をつけましょう。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
