FC2ブログ

選択(間違い訂正→洗濯)物干し竿掛け柱取付日

タイトルが少々長ごーござんすね。

「物干し突っ張り棒」としましょう。(^^)

もう梅雨時期だと言うのに、2週間取り付けが伸びてしまい、ヤキモキしていたのだ。
明日は、小生の都合問題で都合つかず、今日の日中は、祭ご出勤と都合悪く、
結局夕方6:30頃に行くことになりもした。(~L~)

突っ張り棒本体は、既に上手く付くこと確認しているので、天井や結果に当たる板の部分に
当てクッション(クッションほどの厚みは無いけど)を付けて、最終取付。

今日持って行く「鋼製束」隠しと「壁当て」を付ければ完成だ。(^J^)
竿掛け柱補助材塗装後
これが組み合わせ確認してないので、うまく付くかな~~、若干心配。(~ム~)


小さき頃の古い写真
映っている本人は、恥ずかしがるかも!(悪しからず!)

家のお風呂で“Wo & Q”と(一番右の人が最も恥しいんじゃないの!)(プッ!若っかー)
入浴K&Meと

“Q”がシッカリ歩けるように、一升餅背負い!(重くて歩けないよーッ!)(アハハハ)
Q一升餅背負

“祭”は低体重で生まれて、こんなんだた。(息するのに邪魔だなー!)
祭誕生

家の居間で、“Wo・祭・Q”(小さいくせに真ん中で威張ってんなー!)
K・Mi・Me揃い

家の庭で、“祭”&“Q”(そうそう・・・・!)
Mi&Me

こんなのも見に行った(沢のおばさん宅へ)
沢の夏祭

古い写真を見るたび、本当に懐かしい・・・・・・・!!!!!

DEN
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~~、これまた偉い昔の写真だねー。
ほんと懐かしい。
そしてワタシあまり変わりないな・・・・汗

No title

woceanさんが、まだ子供の頃の写真ですね。カタカタ車を押している赤ちゃんが(笑)先日ご結婚された息子さんだなんて、、、、年月の速さを感じざるを得ませんね。そして、DENさんがお若いっ!!

No title

woceanさんへ

ほと、古くて色も変だし、スキャナーで縦横比率が変わっていて、
その修正に、手間取っ手いるよ。
昨夜も、今朝方3時までやってしまった。
今デジタル化している写真は、修整でき次第(名前の変更が、昔を
思い出しながらなので時間掛かりまんねん。送れるのは、2ヵ月後位かな)
SDメモリーに収めて送ってやるよ。(3名全員にあげるわ)
写真は、????千枚は有るかな。

DEN


midasjennyさんへ

古い写真は、色々と思い出がわいてきます。
34年くらい前の写真ですけど、小生も若かったんですねー。
たまには古い写真を見て思い出すのも、考え深いものが有って良いですよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR