FC2ブログ

室内洗濯竿掛け柱(5)

室内洗濯竿掛け柱の、竿掛け腕木位置決め取付及び、鋼製束(突っ張り)を隠す部品と、
念の為の倒れ防止用部品の取り付けの為、明日行こうとしたけんど、またして留守になる
と言うので、これもおあずけだい。(><)

竿掛け追加部品
その部品がこれ
21洗濯竿掛け補助部材
奥の立っている2個が、突っ支い部品。 手前の長い2本が 鋼製束隠し部品。

突っ支い部品
21洗濯竿掛け柱突っかい
突っ支い部品は、この様に柱(写真では短いの)を挟み込んで、後の壁に当てる。

鋼製束隠し
21洗濯竿掛け柱柄隠し2
こんな風に、鋼製束簿部分をすっぽり覆ってしまい、見えなくするのだ。
ちっとゴツイ感じになっちゃうかなー。(~ム~)

此れ等を、白塗りして完成となるんです。

明日も取付延期と成ったので、本日の作業は、ペイントを残して終了とした。

早く完成写真撮ってFinにしたいいんだけんども、まッしゃーねーが。(^o^)

明日は、雨天とも予報されているので、下屋の下で「ネギ苗カッター」の続きをやっぺ!

DEN
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日はDENさんのブログを、過去のぶんに戻って見たりして
やはり勉強になるな~とつくづく思っています。
出来ていく工程がとてもワクワクしちゃいますし♪

今日は日曜日ということもあるのか?
病院内は静かです。
雨と言われていた天気も晴れて過ごしやすい感じ。
今日2台目の救急車が病院に、今、到着したようですv-100

家にいる時よりもPC覗いている気がしています(笑)
お隣のベッドの人は、あまりお話されないので
私も暇なので・・・(病人が暇って・・・(^。^;))
他の病室に知り合いがいるのでオシャベリに出かけますけどね。
同室の人と、オシャベリするようになったらPCしなくなりそうです。

でも、たまにはこんなにノンビリもいいのかもしれません。
2ワンが気になりますが。

No title

めろでぃ♪さんへ

いつも遊びに来てもらい感謝です。

確かに、入院というのはある意味本当の骨休みになりますね。(^_^)

小生の最近の DIY は、トギレトギレで、自分でもスッキリしてませんが、
少しづつ進んでいます。
寝ながら「どんな風につくろうかなー!」等と考えながらやってます。

ツーワンは寂しがっているかも知れないでしょうが、大丈夫ですよ、キット。

今日(23日)は、小生も病院に行ってきました。
ムクミと喉の不具合で行ってきましたが、内科と耳鼻咽喉科で丸一日掛かっちゃいました。(><)
やっぱり、病院は時間が掛かるんですねー。

めろでぃさん、入院中ゆっくりとノンビリと有意義に過ごしてください(診察があるからこんなの変かな・・・でも本当ゆっくり出来ると思います)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR