スポンサーサイト


お世話になりました!

突然ですが、今回をもって小生のブログを暫く休止いたします。

2010年にブログを開始してから6年を経過し、皆さんには暖かいコメントを頂き、本当に有り難うございました。

小生のブログ、内容も何となくマンネリ化してきており、皆さんにもあまり興味を持って見て頂けないと思います。

これまでの、「こんな物作り」作品の一部の写真をアップしますので、「DENは、こんな物作ってたんだ」と思ってご覧ください。

4小屋

3イス

6カップボード

2糸巻ボビンホルダ引出全開

1完成外観

2風力発電機

では、皆さま少し早いですが、「良いお年を、お迎えください!」

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長い事お疲れ様でした

JJの七五三 楽しみにしてますよ


Re: むらさんへ

有り難う御座いました。
むらさんに比べたら短い間でしたが、色々お世話になりました。
そして色々思い出がヨミガエります。
むらさんにおかれましても、御家族皆様と共に、良い年を迎えられます様、祈念しております。
また、JJの成長をアップ出来ればと思ってます。
DEN

お疲れ様でした

ブログを休止されるとは……、残念です。
遠くないうちの再開に期待したいところですが、とりあえず?ブログ記事の制作・更新お疲れ様でした。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

Re: お疲れ様でした

abrickyさんへ

有り難うございました。
また時期が来たら再開したいと思ってますので、その時は宜しくです。

では、良いお年を!

DEN

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 鍵コメさんへ

ビックリさせで、ゴメンナサイ🙇
完全に閉鎖してないんで、時々アップしようと思うけんども、ついつい怠ちょりますだ。
でも、訪問してもらえで幸せですよ!
何時になるかわがんねーげっと再開した時は、まだよろしぐです。
その時まで、しずれいします。
田舎っぺのDENです。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
