こんな物つくります(最終)

小さな岡持ち!

仕上がりました。

出来上り
16-12-23出来上り2
小生の「焼き印」を付けました。

裏にフェルト貼付け
16-12-23出来上り裏
テーブルなどに置いた時、置いたテーブル等に傷を付けない様、フェルトを張り付けました。

作った小物入れは、実用を重視し、取っ手の手掛の形以外はシンプルに作りました。

これを作るきっかけは、テーブルの上に結構いろんな物が雑然と置かれているので、不便の無い様に片付けたいと思い、4年前に作ったんですけど、物入れ部分が浅かった為、TVリモコンなどを入れると倒れてしまい、今回の物は深くしました。

今日は、出来上がりの報告です。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR