スポンサーサイト


看板作り(7・完結)

やっと取付しました。

看板取付完了

こんな場所に
16-12-15看板取付場所
小さな交差点角の建物で、取付場所に悩みましたが、この面の壁の右端です(右の写真のところ)。
肝心なところに、「道路標示」物とミラーのポールが有りますねー!

付けました
16-12-15看板取付完1
思った通り、「手しごとの店」が白なので良く目に付き、それなりの効果あり、更に近くで見れば良く見え、目が行けば当然「POPCORN」を見る、と言う事ですね。

依頼主も、他の方達も「木の温もりが有ってすごく良い!」と言ってくれましたわ。(^_^)

ちょっとポールの陰に
16-12-15看板取付完2
ヤッパリ道路標示物のポールが邪魔してますねー!
この看板だけでなく広くあいている壁に、一つ文字を書いただけだけど、もう一つ看板(手の込んでない)を付ける予定。


尚、この店は店と言うより工房ですかね、人が集まり、手芸品をコツコツと作ってましたわ。

一生懸命作ってました
16-12-15手芸作成中jpg
皆、賑やかに(黙ってコツコツじゃないの?)作業してましたですよ。

この日は、先般改造したフォトフレームに入れる立体(3D)絵、マグネット付きフックや、奥の部屋ではワタの様なものを針(先般木の柄を付けた)で突き固める小物(サボテン)等を作っていました。


作品例
16-12-15作品1
16-12-15作品2
16-12-15作品3

掲載しきれないので、これくらいにしておきますが、もし訪れることが出来る方は、一度訪問してみてはいかがでしょう。
作るのも楽しいですよ!

場所は、大田原市「中央多目的公園」南端の十字路の角に有ります。
小生作の看板が目印ですよ。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

設置できましたねぇ、お店の方も大喜びですね
ポールはやはり残念ですが
この看板は、近くで見て感激するので
良しとしましょう(^_^)v

Re: Tazさんへ

出来ました!
確かにポールは邪魔なんですけど、店が角っこぎりぎりなので、公共物だしいかんともしがたいんです。
まー、喜んでもらえたので良かったです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
