JJのお弁当(2)

前回に続いて、キャラ弁です。

JJは、毎日楽しくお弁当食べてるんだろうなー!
そして、続けて作れるのは、母の愛なのかなー。

今回は、「キャラクター」と「お化け」。

キャラクター編
キャラ弁キャラクター
キティーちゃん/アンパンマン/ピカチュー?
其々、色々なバージョンが有るんですよ!

お化け編
キャラ弁お化け
小生、お化けの名前はわからないけど、良く考えるもんだわ!

ヒゲやマユ・黒目など、黒い部分は、焼き海苔を切って作ってるんですね。

小さい弁当箱なのに、手が込んでます。

キャラ弁編は以上ですが、まとめてしまって
”しまった―、 もっと細かく分けて紹介すればよかったー!”です。
(恥ずかしいですけど「物作り」が出来てなく、ブログのタイトルに沿った記事のアップが出来ないのでね)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

これは、素晴らしいアート作品って感じの出来栄えですね。
食べるのがもったいない!(笑)
JJちゃん、こんなの作って貰って幸せ者ですね。


Re: わいわいさんへ

オハヨウ御座います。

JJは、実際にどう思ってたべるのかねー!
時には、キッイママだけど、JJも嬉しいんだろうし、その通り幸せ者ですよ。

DEN





> こんにちは~♪
>
> これは、素晴らしいアート作品って感じの出来栄えですね。
> 食べるのがもったいない!(笑)
> JJちゃん、こんなの作って貰って幸せ者ですね。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR