スポンサーサイト


JJのお弁当(1)

今日は、小生の作品ではありません。
JJのママ(小生の次女 Q)の作ったお弁当の事です。

JJが幼稚園で食べる弁当を、JJのママは殆んどをキャラ弁にして、持たせています。
娘自慢じゃーないですけど、写真をご覧あれ!

JJのキャラ弁

先ずは、動物編
キャラ弁動物1
茶色いネコちゃん/何に見えるかなー?/ピヨ子ちゃん

キャラ弁動物2
うさぎさん/クマさん


つづいて人間様
キャラ弁人物
女の子/女と男の子/おっちゃん/お姉ちゃん

なかなか良く出来てるでしょう!

たまに作るのでなく、毎日(JJが通園する日)作るんだから大したもんだ。(もっとも、キャラ弁作る人は同様かな)
JJに、希望を聞いて作ることが多いようですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、楽しい!
可愛くて、食べてしまうのがもったいない
とても素敵なお弁当ですね。

Re: Tazさんへ

そうなんです。
でもJJは食べちゃうんです!
幼稚園に持って行った時、どうなってるのか、壊れてなければいいんですけどね。
小生の子供の頃の弁当は、玉子焼は良い方で、焼きのりに醤油掛け等でした。
今の子供は、幸せですよね。

DEN

> これは、楽しい!
> 可愛くて、食べてしまうのがもったいない
> とても素敵なお弁当ですね。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
