スポンサーサイト


ジグソーマップ?

20日の日に、全ての駒をはめ込みました。
締めて10日間掛りましたわ。

ジグソーマップの
  はめ込み完了!


20日の日は、終わらせるつもりで
取り組みましたよ。
お陰様で、1,000Pcsの駒すべてが収まり
オレゴン州ユージンの地図が出来ました。

このジグソーマップは、3年ほど前(?)に、
JJのアメ(米)バーバから頂たもので、
これまで、眠っていました。

はめ込み完了
16-7-20ジグソーマップ完
この地図、漫画チックな絵柄ですが、
日本でも良く見られる感じの地図
ですね~。

この街(ユージン)には一度行ったけど、
イメージがイマイチですが、結構色々有る
もんですね。

はめ込みの終わったこのジグソー
パズルマップは、表面からノリで固め、
更に裏返しにして台紙に貼り付けて、
やっと完成ですね。

ベースに使った針葉樹合板(70×60Cm)を
額に利用して、飾り物にしようかと思って
います。

今度は(そのうち)、前にお知らせした様に、
オレゴン州の1,000Pcsジグソーマップに
挑戦します。
やはり、アメバーバに頂いて、1年以上
眠っていましたんです。

これです!
16-7-22オレゴンマップ箱
乞うご期待!



JJも夏休み!

JJは、今日から夏休みで、しかも
今日はスイミングプールに通う日。

いで立ちは立派
16-7-22JJスイミングスタイル2
得意のポーズ!


20日頃まで、JJのお相手しなければ
ならないので、DIY等なかなか進展
しないかも。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
