

たまにはJJ

雨の天気が多いし、夏バテ気味も有り、
作業が進みません。

田んぼの水見まわりは欠かせないし、
昨日は、畔の草刈り。
下手なもんだから、時間ばかりが
掛かったうえ、刈った草が田んぼの
中に入ってしまったり、途中で雨が
降って来たりと、苦労しながら
農作業は続いてます。


さて今日は、JJ関連の内容アップ
です。

JJ、水着姿で!

JJも水泳クラブのプールに通い
始めました。

既に幼稚園で行ったプールで、
2週間くらい前から通ています。

カメラを向けると
16-7-7繧ケ繧、繝溘Φ繧ー繧ッ繝ゥ繝悶〒_convert_20160715074602
直ぐポース!

那須のタウン情報誌に!

表紙のJJが!
16-7-12JJアドタウン誌 (2)
上の写真と違って、自然体。

そして、栃木の新聞で、その雑誌が
紹介されました。
その新聞の英訳者は、JJのパパJ
です。
多くの外国の方々に観光の参考に
してもらいたいですね。



小生は?

作業出来ないときは、これをやってます。

Jの故郷のユージンの地図
16-7-8ArtMaps.jpg
1000Pcsのジグソーパズル。

1週間経ってもまだまだ!
16-7-15ユージンMap2
これからが難しいパートになるので、
完成までには、まだまだかかりそう。


明日・明後日(16・17日)は、
間違いなく休みますので、悪しからず!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJのポーズに悩殺の夏ですねv-20

田んぼ仕事、がんばってくださいね。

Re: ウーロンパンダさんへ

自然とポーズ取るんですけど、
最近カメラを向けると、
身構えてしまうので、
正面向いたナチュラルな写真が、
なかなかとれないんです。

2泊3日で農作業頑張り中です。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
