面白いネギ

中々ブログの更新が出来なくて
覗きに来ていただいた方々には
大変申し訳ないです。 m(_。_)m

「やぐらネギ」

変わった面白いネギですよ!
「ネギ坊主」に当たるところから、
子ネギが生えてくるんです。

写真を見てください!

「やぐらネギ」
16-5-28やぐらネギ1
こんな感じです。

拡大写真
16-5-28やぐらネギ2
ネギ坊主の部分から、
子ネギが生えてます。

この子ネギを取って植えると、
親ネギに育つそうで、またそのまま
枯れて倒れると、子ネギが倒れた
地面に根をおろし、
親ネギに成るそうですよ。

誰かの言葉の様に「永久に不滅です」、
ですね!



JJタイム

JJ那須アウトレットガーデンで

29日の日曜日、行って来ました。

16-5-29JJ那須アウトレット
ジグソーパズル専門店の前で撮影。
JJは、子供の遊び場で遊んでいて、
中々帰らなかったらしいです。
(後半、小生達と別行動だった)

小生は、クロックスのサンダルを
買ってきました。
もしかして、JJのパパのと同じ
デザインかな?

バンド長さ調整が出来るタイプ
16-5-29DENクロックス
サイズがちょっと大きめ(25)で、
これが最小と、言われました。

24.5Cmが欲しかったんですけど、
やはり米国人向けサイズの為か、
小さいのは無いのでしょうかね。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR