

JJの近況(2)

前回からの続きです。

三歳記念撮影

那須塩原市に有る「烏ヶ森公園」で
知人(プロのカメラウーマンOI)
により記念撮影。

当日(4月4日?)は、肌寒かったので
JJの着せ替えでは、本人も大変だっ
たんじゃーないかなー。

バーバも嬉しそう
アメバーと一緒

着せ替え(寒かったかな)
色々着替え

通園の時
幼稚園に行くよ
JJも3歳になり、この日は幼稚園生
としての初通園でもあり、アメバーが
アメリカに帰る(帰米)日でもあったんです。

窓越しのJJが、(ノД`)シクシクに見えます。

アメバーは、JJの通園を見送ってから、
小生の車で近くのローカル列車駅に行き、
JJのパパ(J)とローカル電車で宇都宮
まで行きます。
宇都宮からリムジンバスで成田、
そしてアメリカに向けてのフライト。

アメバーは、アメリカへ着いてから、
自宅まで遠いので、更に長旅なのです。

こちらも満開
花の咲く枯れ木
面白いですねー!
ただの黒く見える紙の小さな木が、
液体を吸わせてやると、一日くらいで
なんと満開の花が咲くんです。

今日は、これにて次回まで!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJちゃんの笑顔に会う為なら
アメバーの日本への長旅も苦になりませんね
でも、帰りは、JJちゃんもアメバーもシクシク
また次に会うのが、待ち遠しいでしょうね。

Re: No title

コメ、有り難う御座います!
アメバーは、日本へ来る為、こっこっとお金を貯め、仕事の休みも調整してるようです。
「帰りのやげみを置いて、JJを連れて帰りたい」と、言ってたくらいだから、愛おしいでしょうね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
