

JJとバーバ

3月31日の事

JJも幼稚園が春休み。
そのため小生宅に行きたいと言って、
家に来ていたJJと、市営野球野場隣に有る
公園まで、散歩に出かけた時の事。

散歩の途中で
つくしんぼうだー!

JJを三輪車で近くの公園まで行くとき、
田んぼの土手につくしんぼうが。

つくしんぼう
16-3-25JJとつくしんぼう
三輪車に乗って散歩(?)していた時、
横の土手に「つくしんぼう」が、
春だなー!
見えるかな?

パパとアメバーと!

公園近くのカフェ(美原カフェ)で、JJはジュース、
小生はコーヒーをイッパイ飲んで、小生宅に
帰ろうと思ったものの、折角アメリカから
バーバが来てるのだし、アメリカへの帰国まで
10日くらいしか無くなってきたので、なるべく
バーバと居る時間を作ってやろうと、JJ宅へ
行くことに。

JJは、三輪車に乗らず、0.7Kmくらいの距離を、
歩いて(シッカリJJと手をつないでね)
行ったんだけど、小さいJJにとっては結構
運動に成ったでしょうね!

ゲームを楽しむJJ
16-3-31ゲーム楽しむ
公園(美原カフェ)から、JJの自宅に戻った
JJは、仲良くアメバーとパパも加わり
プレイ・ゲーム。

コントローラーを使えるんだ、初見だー!

マクドナルドへ
16-3-31ハンバーガーへ
丁度昼時になったので、アメバーも抵抗なく
食べられるハンバーガーを食べに行こうと
誘い、マクドナルドへ!

アメバーは、ひざに若干問題あるも、
「JJの為なら三輪車押して、エーンヤコーラ!」

マクドナルドでは、JJがいつも決まった席を
陣取るらしく、店内に入りパパが注文の最中、
走ってその指定席へ着席。

バーバもJJも嬉しそう!!
連れて行って良かった。

ひらひらスカート

16-3-31ひらひらスカート
カナダのWo2から届いた「ひらひらスカート」を
はいて、JJスゴクご機嫌!

「Wo2ちゃん大~い好き、今度みんなで
カナダへ行こうね」と言うJJでした。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメバーバも残りわずかか〜。早いね
また大泣きして帰るんだろうな。
JJ上手に三輪車乗るんだね。
スカート小さいから、はけても今だけかな。
気に入ってもらえてよかった。

Re: wocean2さんへ

多分、大泣きするんだろうなー。
JJの三輪車乗りは、まだ格好だけで、
小生が押して乗ってるんだよ。
「**ちゃんどこにの?」から始まったんだけど、
本当に行けると良いなー!

DEN

No title

JJちゃん可愛いですねぇ
大きくなってきて、これからは
美しいですねぇと
言い換えないといけませんね(^_^)v

Re: Tazさんへ

ウレシイお言葉、有り難うございます。

JJの生まれた時から貯めておいた写真や、
Videoを見ると、成長の速さに喜ぶ一方、
成長に従い離れられてしまうのかなー、
等と考えてしまいます。
今以上大きくなるな、とは言えないですしね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
