

JJ誕生祝い

JJの3歳誕生祝いの為に、アメバーが来たのに、
本人は調子を崩して入院。
3月15日は、義兄の1周忌供養行事。
なので、中々誕生祝いパーティーが
出来なかったんです。

JJ誕生祝いパーティー

3月26日に誕生祝いのパーティーが出来ました。
パーティーとって言っても、全員の集合写真は
有りませんので悪しからずです。

以下、<JJの言葉>

ねー見てみて!
16-3-26JJ誕生祝い0
ドレスのスカートの部分が光るのよ。

(写真では部屋が明るい為、スカートの
レースの部分にLEDが組み込まれて
いるんです)

バースデーケーキ
16-3-26JJ3歳誕生祝い2
あの人気ディズニーアニメの姫(?)が
書いてあるの。


食べちゃおう!
16-3-26JJ3歳誕生祝い1
ホワイトチョコかな~、美味しいよ。

光る風船
16-3-26JJ3歳誕生祝い4
アメバーがはるばるアメリカから
持ってきてくれた、LEDの付いた
風船なの。

ホラ、暗くするとはっきり見えるでしょ。

「18時間光ってるはずだよ。」と、
バーバが言ってたけど、短いのは
次の日には消えていたよ。

長いのは 31日まで、つまり5日間
光っているの。
すごいねー!

プレゼント
16-3-26JJ3歳誕生祝い8
イッパイもらっちゃった~。
何が入っているのかなー、
開けてみるよ!

いたずらバーバ
16-3-26JJ誕生祝い4
JJの髪に付けた、付け髪(ウイック?)
を頭に乗せたり、鼻毛に付けたり、
面白いんだから。

じゃー、またね~!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
